
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の記事を振り返ってみると…?

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


笑顔になれる場所-寒い ハムスター


最近、ブログがごちゃごちゃしているので、
整理整頓中、なう。(←古い?)


自分の過去の記事を見ると、
恥ずかしい記事と出会えますあせる

グーグルさんで、

「寒い イラスト」

と検索して、「画像」を押すと出てくる、
たくさんの寒いイラストの数々。


そのなかにいる、
「寒そうに振るえているハムスター」

笑顔になれる場所-寒い イラスト


…最初の頃に描いた、
私、紫銀のイラストです。
今見たら、ちょっと恥ずかしい(●´ω`●)ゞ


「過去の記事を見直すと、成長がわかる」
とある方から聞いたのですが、
やっぱり何度見ても、こそばゆいです(笑)


今描きなおしたら、なかなか違うので、
日々、成長しているのだな~と実感したのでした。


ブログって、自分の成長記録みたいで、
なかなか素敵ですよね^^
[ 2011/10/24 09:34 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

このハムちゃん好きですけどねーo(*⌒O⌒)b
[ 2011/10/23 10:04 ] [ 編集 ]

2 ■昔の

寒い感じのイラスト
見させていただきました!(笑)
昔のもカワイイです(´ω`)
紫銀さんの上達ぶりはすごいですね。
こうして見返せるのも
ブログのいいところかもしれませんね。
[ 2011/10/23 19:25 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>ベルさん

ベルさん、お久しぶりです~~о(ж>▽<)y ☆

前のハムちゃんも、いいですか!?
う、嬉しいです・・・!!(ノ◇≦。)

好きといってくれる人がいうのは、
とても幸せなことですね♪
[ 2011/10/24 09:32 ] [ 編集 ]

4 ■Re:昔の

>dorayakiさん

わ~!見てくれたのですね!?
ありがとうございます♪

昔の上達を見ていると、続けてきてよかったなぁ~!とモチベーションも上がるので、いいですよ!
去年の自分より、ちょっと違うところが見つかると、とっても気分がいいですよ( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/10/24 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/264-d746e404





