
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

「ブログの整頓中」です。

よりわかりやすく見れるよう、
次々と、記事を沢山出す予定です。


「はじめまして♪」「ようこそ♪」
みたいな記事も出しますので、
いつも見ている方には、混乱させると思います^^;

『ハムスター』『イラスト』『癒し』
をテーマに大きく分けていく予定です。


以上、お知らせでした。

今後とも、
どうぞ紫銀のブログをよろしくお願いします^^
[ 2011/10/30 09:31 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(6)

1 ■♪

楽しみにしてます(*^.^*)♪
[ 2011/10/26 13:02 ] [ 編集 ]

2 ■整頓ですか~

偉いですね(´ω`)
ぼくは全然ジャンル分けしてないので…(;^∇^)
見やすい方がいいですね。
[ 2011/10/26 18:30 ] [ 編集 ]

3 ■和むカラーですね!

整頓術♪

ぜひ、ご教授くださ~い!!
[ 2011/10/27 00:35 ] [ 編集 ]

4 ■Re:♪

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

徐々に整頓しておりますので、
お待ちくださいね^^
[ 2011/10/30 09:26 ] [ 編集 ]

5 ■Re:整頓ですか~

>dorayakiさん

はい~!
整頓しないと、もうごっちゃごちゃで・・・^^;

カテゴリに分けると、わかりやすくなると思いますので、
もう少しお待ちくださいね^^
[ 2011/10/30 09:27 ] [ 編集 ]

6 ■Re:和むカラーですね!

>MIXO-T アロマ香る雑貨店オーナー♡さん

わぉ!嬉しいコールをありがとうございます^^

私なりの整理術は、

1:まずは記事にしたいことを、とりあえず全部紙に書く
2:その中で「これは必要か、必要でないか?」を仕分ける
3:テーマを決めて、そこに当てはめていく
4:キレイに整頓して、本記事にする!

以上です♪
本の目次なども、参考にさせてもらっています!
オススメですよ^^
[ 2011/10/30 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/267-e0748564





