
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリコロールハムスター~三毛猫カラーに癒されて~

こんにちは、紫銀です♪



トリコロールハムスター

って知っていますか?

「黒・白・茶」の三毛猫カラーの
ハムちゃんなのですが、

これがもう、カワイイのなんの!!


ゴールデンハムスターサイズの
ハムなのですが(約18cm)
お値段が高いのですよ、これが(笑)


普通のゴルハムなら、680円程なのですが、
この前見に行ったペットショップで見つけた
トリコロールは。。。。。。


¥3280也 ヘ(゚∀゚*)ノわぉ!


欲しいな~とは思ったのですが、

ゴールデンが、ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター 約5匹
ジャンガリアンが、ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子 約6匹

買えちゃうんですよね(笑)




【おまけ】

トップヘッダーを変更しました。
6月なので、梅雨~雨
$紫銀のイラスト発表ブログ!!

[ 2011/10/26 10:17 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/268-782e32ca





