スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・さそり座》本当はやさしい「さそり君物語」

こんにちは~!
平謝りしないといけない紫銀です(w_-;
チーズ初めての方はこちらへ♪


毎月恒例の、星座イラスト、
やっていませんでしたorz

本当に、申し訳ございません・・・(゚ーÅ)


ではでは、遅れながら、
「ちびキャラ星座イラスト」記事をはじめます!
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『さそり座さそり座
のイラストです!

笑顔になれる場所-さそり座 イラスト


さそり君には悩みがありました。

どうもさそり君は、ハサミを凶器と取られ、

皆から距離を置かれるようなのです。

皆と仲良くなりたいさそり君は、願いました。

「自分のハサミがなくなればな・・・」

そんな優しい心に感激した神様が、さそり君のハサミを・・・

何とチューリップにしたのでした(´∀`)



さそり座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★さそり座さんの特徴/10月24日~11月22日生まれ

・常に一つの事を追いかけている一途さん
・努力家・根性がある
・集中力が強く、回りを気にせず没頭できる
・体質・回復力が強く、健康体

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一途に行動できるって、いいですね!
私はついつい横道にそれちゃいますので・・・^^;

さそり座さんを見習おうと思います~!!


次回の星座は、『いて座いて座です!!


11月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら

スポンサーサイト
[ 2011/11/07 21:50 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(6)

1 ■さそり座

描いて下さり
ありがとうm(__)m

本日誕生日の正真正銘(12星座なら)
さそり座です♪
随分性格がさそり座から
かけ離れてるけど(^-^;

可愛いく描いてくれて
嬉しいV(*´∇`*)V

いて座は夫なのでまた楽しみにしてます♪

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
[ 2011/11/01 08:12 ] [ 編集 ]

2 ■わ~い♪

やっと自分の星座が♪

これってもらってもいいんでしたっけ??
(゚∀゚ノ)ノ☆

いやいや、この時期何かと忙しいですから忘れることもありますな☆

私リク絵遅れまくりですよ(T_T)

これからもがむばって☆
[ 2011/11/01 09:00 ] [ 編集 ]

3 ■さそり座

カワイイじゃないですか!
ハサミがチューリップになってるのも素敵です
こころあったまりますね~(^▽^)
さそり座の方ってそんな特徴があるんですか
さそり座のみなさん、きっと喜ぶと思います(´ω`)
[ 2011/11/02 19:43 ] [ 編集 ]

4 ■Re:さそり座

>羊毛わんこ職人 tomo(山口)さん

こちらこそ、
遅くなったのに一番に見に来てくださり、
ありがとうございます~♪

性格は、あくまで目安なので、参考までに~!
私もおとめ座の特徴とあんまり…ですし(笑)

旦那さんは、いて座なのですね!?
くぁわい~く(かわいく)仕上げてみますねっっ!!
お待ちくださいませ~^^
[ 2011/11/07 21:48 ] [ 編集 ]

5 ■Re:わ~い♪

>さりな*イラストレーターさん

どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ~♪
年末は色々と忙しいですよねぇ。

さりなさんも、イラストのお仕事なども忙しそうですね!
私も、がむばりまっス!!
[ 2011/11/07 21:49 ] [ 編集 ]

6 ■Re:さそり座

>dorayakiさん

ありがとうございます( ´艸`)

赤いハサミ=チューリップに似てない!?
と発想が浮かびました(°∀°)b
さそり君は、きっと情熱を持ってチューリップハサミを育てていると思います~(笑)
[ 2011/11/07 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/269-2d59fc4b





