
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジメジメした空気を吹っ飛ばせ~!!

こんにちは、紫銀です♪


梅雨イラスト

じめじめ

今日は、

リクエストイラストをの紹介です♪


今回のリクエストのお題は、

「この季節っぽいハムちゃんの絵」


1枚目:やさしいカエルさん
2枚目:ばい菌、さらば!

6月=梅雨のイメージですね。

1枚目はハートフルなほのぼのイラスト、
2枚目は、ギャグチックイラストで、
お送りします(´∀`)


「バイ菌をやっつけろ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」



今回のリクエストをくださった、相葉コロネ様さん、

よかったら2枚とも貰ってください♪



最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2011/10/27 09:19 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

2枚も描いてくださり本当に
ありがとうございました><

めっちゃ可愛くてすごい気に入りました♪

ブログで紹介してもいいですか???
[ 2010/06/20 08:37 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>相葉コロネ様さん

喜んでもらえたようで、何よりです♪
 
そして、ブログに紹介してくれるんですか!?
是非お願いします~~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2010/06/20 08:52 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ハムちゃんがバイ菌を吹き飛ばしてくれたらすごいですね~(*^□^*)

カエルさんとハムスターの絵も癒されます♪
[ 2010/06/21 00:04 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>もみかさん

ありがとうございます♪

ハムスターも湿気が嫌いなので、
ばい菌を吹っ飛ばして欲しいです
[ 2010/06/21 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/27-bbe002d8





