スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムスターへの愛くるしい程の思い


うっとおしいほどの愛を語る
ページへ
ようこそ♪

『ハムが大好き♪』
と書きながら、何で好きか?と
書いていなかったので。。。


自己満足な長文ページですが、
最後まで読んでくれたら、、、あなたは勇者スライム

「読んだ!」とコメントをくれたら。。。
もれなく、感謝のレスが届きます(笑)



ーーーーー!ここから愛情語りが始まる!ーーーーーーー


基本的に、動物は好きな方なのですが、

ハムスターは 格 別 


好きな理由は。。。

・小さい
・可愛い
・アホ(それがまたいい!)
・ほお袋がヤバイ
・無表情(←?)
・場所をとらない(笑)
・小さいので育てやすい(笑)(笑)
・エサ代などの飼育代が安い(ヲイ)
・もうとにかく、いとおしすぎる


とにかく、可愛いのです!!ラブラブ

愛があれば、
すべてがOKなのです!!(°∀°)b


最初の出会いは、紫銀が小学生のとき。

運命の出会いを果たしたハムスター
チェリー様さくらんぼとの出会いです。

初めて、小さな命の責任を負うという(←重い)
使命を受けたのでした!


ちなみに、今までハムちゃんは、
合計20匹と出会えました。

ハムスターの寿命は、約2年程ですが、
最初は育て方が下手だったので。。。(割愛)




(≧▽≦)



ハム墓に、20匹の命が大地に還りました棺
(今は、そこはコンクリの駐車場にorz)


今現在は、掃除が大変なのでハムがいません。
ペットショップに、ながめに行く日々です~(´∀`)


ーーーーー!ハム語り、完!ーーーーーーー


以上、ハムちゃんに対する、
愛情ページでした。


最後まで、チャンネル?を変えずに
読んでくださり、
ありがとうございました^^


クリックハムスターの目次へ脱走する

スポンサーサイト
[ 2011/12/08 11:07 ]  ├紫銀ハムスター | TB(0) | CM(4)

1 ■おひさで~す!

愛くるしい、いとおしいはもう必須!
ですよね♪

ちなみにうちの娘の1人はモロハムスター系です(≧▽≦)♪
食べる時の口元とほっぺがもう可愛すぎるというか…☆
(↑親バカ×100)

もうとにかく全てがいとおしいって、わかりますわ~♪
[ 2011/11/29 08:36 ] [ 編集 ]

2 ■Re:おひさで~す!

>さりな*イラストレーターさん

そうなのです!!愛があれば、すべてがオールおっけい!なのです~~ヾ(@^▽^@)ノ

ってか、娘さん、ハムスター系ですか~~!!?
ハムの凶器の一つ、ほおぶくろを自然にマスターしているなんて、
た、只者ぢゃない・・・!!

親バカじゃなくても、だれでもそれはメロメロずキュン★ですよ~!(意味不明な上に昭和チック・笑)
[ 2011/11/29 09:46 ] [ 編集 ]

3 ■無題

紫銀さんがいかにハムちゃんを好きかが分かりますねー

私もハム飼い始めて約17年くらい。
その間30匹ほど墓に入って今5匹飼ってますが
ハムちゃんのかわいさにメロメロでやめられないんですよねー

ちなみに私が飼い始めたのは短大の頃だったのですが、妹が友だちからもらえる
という話になってハムスターがどんな動物か知りもせずに「欲しい!」と言っちゃいました(笑)

そこから私のハム人生の始まりです。

私はハムちゃんのお尻と肉球が好きですねー
あっもちろん顔や毛づくろいや寝てる姿も好きですが
やっぱりなんといってもゴルハムちゃんのあのプリプリッとしたお尻がたまりませんねー
[ 2011/11/29 23:33 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>ながりんさん

おぉ~~!!(ノ´▽`)ノ
ながりんさんのハムへの溺愛っぷり、頂きました♪

ハムちゃん、30匹とは負けました~~!!
17年愛せるのなら、ハムへの愛は本物ですね( ´艸`)

私も、よくハムスターの事が分からなかった状態で飼いはじめたのですが、勢いって大事ですよね。
最近になってハムの飼育本を見ているのですが、
ハムって結構繊細な生き物なんですよね。。。
今度飼う時は、もっと気をつけてあげよう(汗)

ハムのお尻りは、私も大好物です~★
結構弾力があって、さわり心地がいいですよね♪

あぁ~~!!ながりんさんのハムへの愛情を感じていると、
また欲しくなってきちゃいました~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
[ 2011/11/30 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/276-bde0c411





