
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんじがある。まだ生きているようだ!

こんにちは~!
お久しぶりな紫銀です(‐^▽^‐)

頑張って生きてます!!

笑顔になれる場所-ハムスター 回し車

*頑張って生きている図*


前回の記事更新から、10日も経ってました!!
記録更新アップですぜっ!
(あまりめでたくない(´∀`))



今年は喪中で出せなかったので、来年は
ウキウキ音譜しながら
年賀状を送りたいと思います^^


お世話になっている方、
仲良くしてくださっている方に送りますので、
突然届いたら、受け取ってやってください~(`∀´)

 

[ 2011/12/21 21:19 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

やっぱり勢いがあっていい~
可愛いハムちゃん(^^)。

飼育歴見ました。さすが
大好きをイラストで表現できてすごい♪。
名前も個性的で真似しちゃおうかな(笑)

ちっちゃ過ぎて抱きしめられないで見てるだけですが、私もハム大好き!まだまだ飼い続けます(笑)
[ 2011/12/20 10:16 ] [ 編集 ]

2 ■どうも~

一生懸命回ってますね!(笑)
紫銀さんの年賀状は
カワイイでしょうね!
きっとよろこびますよー(´▽`)
[ 2011/12/20 19:34 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>じゅりさん

ありがとうございます~♪

やっぱりハムは、いつまでも元気でいて欲しいですよね!
冬でもガラガラと回し車を回している姿を見ると、
元気をもらえますよね( ´艸`)

ハム履歴、見てもらえましたか!
結構飼って来たので、なかなか完成が大変でした(笑)
ハムの名前って決めるのに結構時間がかかりますよね。
気に入った名前がございましたら、ちびちゃんたちにも、ぜひぜひ使ってやってくださいませ~o(〃^▽^〃)o
[ 2011/12/21 21:18 ] [ 編集 ]

4 ■Re:どうも~

>dorayakiさん

うぃ!イラストのハムも、紫銀も元気ですよっ!(笑)
年賀状は、さっそく用意して送ってきました!
ちゃんと無事に届きますようにぃ~★
[ 2011/12/21 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/279-81f7a974





