スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《ちびキャラ星座イラスト・やぎ座》お決まりのもっしゃもっしゃ★

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


今日で、ちびキャラ星座もラスト・・・!!
1年って本当にあっという間ですね。

1日1日を大切にしないと、ですね(´∀`)


しんみり気分から仕切りなおし、
最後の「ちびキャラ星座イラスト」記事をはじめます!


今月の星座は、
『やぎ座やぎ座
のイラストです!

笑顔になれる場所-かわいい星座 やぎ座


ヤギといえば、紙を食べる!

最後の星座も、お約束を裏切らずに

紙を食べてもらいました♪

幸せな顔で、新年を迎えましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やぎ座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★やぎ座さんの特徴/12月23日~1月20日生まれ

・真面目で慎重派
・効率的で無駄がない
・細かな作業が得意!
・完璧主義者

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何と、日本人の鏡と言えるべく出来た人ですね!?∑(゚Д゚)

何事も、ちゃんとしておかないと、
後で返ってくるのですよねぇ・・・

気をつけねば><



1年間、無事に「ちびキャラ星座コーナー」が、
完成できました^^

途中で1度、
忘れかけて平謝りする羽目になったりしましたが(汗)
それも良い思い出です( ´艸`)

最後に、「全ちびキャラ星座」を載せた
一覧表を記事にしたいと思います。

もう少しだけ、お付き合いくださいませ~ラブラブ


スポンサーサイト
[ 2011/12/27 10:10 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(2)

1 ■やーん

ヤギさんカワイイです(´ω`)
山羊座のみなさん、きっと見てて
癒されてますよ~
紙をもっしゃもっしゃ食べてるのが
またいいですね!(´▽`)
[ 2011/12/24 16:26 ] [ 編集 ]

2 ■Re:やーん

>dorayakiさん

ありがとうございます~♪
ついにちびキャラ星座も、最終章を迎えました!

もっしゃもっしゃと続けていきましたが(意味不明)
無事に完了できて本当に良かった・・・!!
dorayakiさんがコメをくれたので、ここまで続ける事が出来ました♪感謝o(〃^▽^〃)o
[ 2011/12/27 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/280-1a3264b1





