
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「ハムスターNO・2 ヴェユ」*お食事中の方ごめんなさい*

紫銀ハムスター紹介、第2弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みてあげる


*少しきちゃないオチなのでお食事中の方ごめんなさい><*

笑顔になれる場所-ゴールデンハムスター ベル

本当に食べてましたorz

でも、うさぎさんも同じ様なことをするみたいですね。
フンには自分の栄養があるので、摂取するとか何とか・・・

え、何ですか?ベルさん、
当時のえさが栄養不足でしたか?不満でしたか?


・・・・°・(ノД`)・°・ゴメンネ


《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2011/12/30 11:59 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(4)

1 ■むしろ

栄養を消化しきれずに食べて完全に栄養を吸収していたと思います。
哺乳動物は離乳の後とか、捕食しても一度では栄養を吸収できずに糞となり、消化しやすい状態で食べることがあるんですよ。
フードが栄養たっぷりだったのかもしれませんね。
[ 2011/12/25 14:00 ] [ 編集 ]

2 ■いつもながら

4コマすごいお上手ですね!
ベルさんは大きいんですか~
なんでも2倍なんですね(笑)
いっしょにいると
おもしろさも2倍ですね(*^_^*)
[ 2011/12/25 20:29 ] [ 編集 ]

3 ■Re:むしろ

>わんこ起業大作戦応援隊長アライ(の_の)さん

何と!!
栄養が消化しきれないで、また吸収する為に食べたかもしれないと!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハムスターにも、そんなに賢い考えがあったとは・・・!!
動物って本能の機能があるので、ちゃんと意味のある行動なのですね・・・!!
勉強になりました、ありがとうございます♪
[ 2011/12/27 10:30 ] [ 編集 ]

4 ■Re:いつもながら

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
4コマは難しいですが、勉強にもなるので、
毎回大変ですが、楽しんでいます♪

面白さが2倍は、良い言葉ですね!
何事も楽しいがいっぱいだと、嬉しいですよね^^
[ 2011/12/27 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/281-9ded86c6





