
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「ハムスターNO・3 リック」

紫銀ハムスター紹介、第3弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる

笑顔になれる場所-ゴールデンハムスター リック


ちなみに、イラストのピンクふくろうは母です。
ピンク色ふくろうが好きなので、入れてあげました。

唇がたらこなのは、
余計だと怒られましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ


お眠りハムスター「リック」
母の一番のお気に入りハムらしいです。


《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》



今年最後の記事は、4コマでしめます。
4コマやらイラストやら、今年もたくさん描いたなぁ・・・。

去年のイラストを見ると、
少しは成長しているかな?と感じられます。
(日々精進せよ、紫銀!!(°∀°)b )


1年を振り返る時期ですが、今年はどんな年でしたか?
また来年も、昨日の自分より1歩成長できるといいですね^^

それでは、良いお年を~♪
[ 2012/01/17 11:27 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(6)

1 ■かわいい^^

人間と一緒で何処でも眠れるハムちゃんっているのですね。
かわゆい*^^*

今年は紫銀さんのイラストにたっくさん癒されて幸せでした。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね♪
[ 2011/12/31 08:27 ] [ 編集 ]

2 ■安心して

眠ってくれると
こっちまでホッとしますね。
紫銀さんの絵からも
それが伝わってきます(´ω`)
ピンクふくろうのお母さんもカワイイです。

今年一年、
素敵なハムさんのイラストを見せてくださって
ありがとうございます。
来年も紫銀さんにとって、よい年になりますように~(´▽`)
[ 2011/12/31 22:29 ] [ 編集 ]

3 ■無題

かわいいイラスト1年間ありがとうございました
紫銀さんハムちゃん
一番かわいいと思います。
絵本やカップグッズとか出ないかなぁ

この可愛さもっともっと広がりますように。
来年もいっぱい新作お願いします
[ 2011/12/31 23:31 ] [ 編集 ]

4 ■Re:かわいい^^

>みーの手作り大好き♪おうちが時々お教室☆松戸・柏さん

みーさん、コメントをありがとうございます♪

そうなのです!
ハムちゃんってなれないと、手で寝てくれないのですよ~!
手だけじゃなく、まさかふとんでも寝てくれるとは思いませんでした(笑)

2011年は、たくさんの出会いの年でした。
みーさんにも出会えましたし、本当に楽しい1年になれました。
2012年も、笑顔の年にしましょうね^^
[ 2012/01/01 10:02 ] [ 編集 ]

5 ■Re:安心して

>dorayakiさん

ピンクふくろう、なかなか良いデキだと思います!
(自画自賛・笑)
現実にはない動物を描けるので、絵っていいですよね(°∀°)b

こちらこそ、dorayakiさんには大変お世話になりました^^
ブログでは1番お世話になりました。
いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます♪
いつもとても励まされます^^
[ 2012/01/01 10:06 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>じゅりさん

去年はとてもお世話になりました^^
じゅりさんともお付き合いが長いので、とても感謝感謝です(●´ω`●)ゞ

最近はなかなか絵が描けなくて申し訳ないのですが、
今年はもう少し描く!!を目標にしております。

絵本も描きたいといいながら、なかなか描けず、スミマセン><
何かテーマが決まればいいのですが・・・
どんな物語がいいですかね?(;´▽`A``
[ 2012/01/01 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/282-ad4c61a7





