
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動く!ハムファミリー自己紹介♪

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(?)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


まったく最近ご無沙汰だった、

「ハムファミリ-」

また改めて、自己紹介イラストを完成させましたヘ(゚∀゚*)ノ
しかも動きます!!


笑顔になれる場所



動かないよ~!!o(;△;)o

なあなたに、
動かないですが全イラストを載せます♪

笑顔になれる場所-ハムスター かわいい

お疲れ様でした。長かったですね(;´▽`A``

また機会を作って、この子達の4コマも描きますね(°∀°)b


クリックハムスターの目次へ脱走する
[ 2012/01/07 21:59 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(6)

1 ■再び♪

や~ん☆おもしろい♪
私もいつか美少年を動かしてみたぁい♪

準備大変だったでしょ?おつかれさまです!

前から気付いていたんですけど、
「ハムスターの目次へ脱走する」ってウケました~о(ж>▽<)y ☆♪
[ 2012/01/06 15:09 ] [ 編集 ]

2 ■おもしろ

カワイイ
みんな個性豊かで
たのしいハムさんファミリーですね(´▽`)
ちゃんと動いてますよ~
あれ?これだと
ピコピコハンマーが
出てくるのかな(笑)
[ 2012/01/06 19:41 ] [ 編集 ]

3 ■無題

かわいい~
動いてるー

でも確かにこれだと・・・
穴から出てきたのをたたきたくなっちゃうかも・・・(笑)

今年も4コマ楽しみにしていますね。
[ 2012/01/06 23:45 ] [ 編集 ]

4 ■Re:再び♪

>さりな*イラストレーターさん

動く絵っていいですよね!!
なめらかな動きは難しいですけど(半端じゃない枚数が必要に…)
簡単な動きなら、なんとか完成できました♪

この大変さがわかってくれるのも、
「イラストを描くのは楽しいだけじゃなく、大変なのよ!」
(自分で書いていて、なんだろうこの文章・爆)な絵師さんならでは!

是非ともさりなさんも、美少年を美しく動かしてくださいませ!
ひそかにたのしみにしておりまする( ´艸`)ニヤニヤ

そして、ハム目次の突っ込み、ありがとうございます^^
もれなくハムスター記事に、毎度つかせるつもりです(笑)
[ 2012/01/07 21:58 ] [ 編集 ]

5 ■Re:おもしろ

>dorayakiさん

ありがとうございます^^
ハムファミリーの事を全然書いていなかったので、
そろそろ…と心機一転で完成させました。

完成できて良かった、大変だった…!!(笑)

ピコピコハンマー、実はちょっと書こうと思いました。
でも、叩いたらさすがに可愛そうなので、却下に。
出しても、ある意味楽しそうでしたが…(笑)
[ 2012/01/07 21:58 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>ながりんさん

はい、動いていますよ~♪
リアルハムがいないので、せめてイラストで動かしました(笑)

もぐら叩きならぬ、ハム叩き(叩いていませんが~!!)
を本当は作ろうとしたのですよ~!ゲームみたいに。
でも、予想外に作るのが大変だったので、挫折しましたorz

最近4コマがご無沙汰だったので、また時間を作って描きますね!
お楽しみに~(°∀°)b
[ 2012/01/07 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/284-cc988dac





