スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【心理?テスト】あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断


『あなたはどのハムちゃんタイプ?』


久々にハムファミリーをだせたので、
より仲良くなれるように、心理テストを作りました(´∀`)
⇒ハムファミリーの性格


個性豊かなハムちゃん達と、どの子がタイプか、
ぜひぜひ楽しんでお試しくださいませ~!

*あくまで簡単な占いのようなモノです

*START*
(上の「START」の文字か、下の画像をクリックしてください)

笑顔になれる場所


簡単な3~5コの質問に、どちらか当てはまるのを選んでください^^




スポンサーサイト
[ 2012/02/05 09:12 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(2)

1 ■すごいなー

ハムさんで性格診断までできちゃうんですね。
イラストがすごいお上手なので
たのしみながらしちゃいますよ~
たくさんあるのにスゴイがんばって描かれたんですね(´ω`)

ちなみにぼくは、ポッキーさんタイプでした。
けっこうあたってるかも…
紫銀さん、これからは
イラスト占い師さんになるつもりですかっ?!(°▽°)"
なれそうです(笑)
[ 2012/02/04 17:32 ] [ 編集 ]

2 ■Re:すごいなー

>dorayakiさん

おぉ!遊んでくださいましたか!
ありがとうございます♪

dorayakiさんは「ポッキー」でしたか~!
確かに、dorayakiさんは愛されキャラの要素を感じますからね~( ´艸`)
なんにしても、近い結果だったとは嬉しいです^^

イラストも楽しんでいただけたようで、何よりです~!
作った甲斐があった!というものです(°∀°)b
[ 2012/02/05 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/285-d4608a19





