
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「チェリー」おさんぽ*1

紫銀ハムスター紹介、第4弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる

笑顔になれる場所-散歩 ハムスター


20匹ハムスターを飼いましたが、
ジャンガリアンは、別荘を作る率が高いですね~。

体は小さいけど、部屋は大きいほうがいいのねぇ。ジャンハムさんよ。



《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2012/06/20 19:25 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(2)

1 ■ハムさんたち

隙間がお好きですか(;^∇^)
家にはいろんなところに
隙間があるので
探しちゃいますね。
ラップ音の正体は…
ハムさんでしたか(笑)
[ 2012/01/18 19:33 ] [ 編集 ]

2 ■Re:ハムさんたち

>dorayakiさん

そうなんですよ~!
ハムスターって隙間が大好きで、すぐに入りたがるのですよ!

散歩(脱走)中に変な音が聞こえたら、
「奴が近い…!!」とかまえなくてはいけません(笑)
[ 2012/01/21 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/295-ec261ceb





