
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「チェリー様」おさんぽ*2

紫銀ハムスター紹介、第5弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる

笑顔になれる場所-さんぽ ハムスター

4コマではギャグになっていますが、
現実は、ストーブの裏に入ったときは、
生きて出てきてくれるのか、かなり不安でした(((( ;°Д°))))
(あれ?大げさ?)

この話を友人に話したら、大爆笑されたのが記憶に残っています(笑)


《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2012/06/20 19:25 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

あははチェリーちゃんダイナミックな散歩ですねー

でも実はうちにも昔いましたよー
ダンちゃんにそっくりな子(その子は女の子でしたが)
まだ子ハム時代飼い始めたばかりの頃にストーブに気づき
その子は裏じゃなくて中に入っていっちゃったんですよー

まぁストーブをつけていなかったので大事にはいたりませんでしたが

その子はしばらく中を散歩
なかなか出てこないので父がストーブをバンバンと叩くとうるさかったのか
ようやく出てきてくれました。

本当にハムちゃんってどこにでも入っちゃいますから散歩も目が離せませんよねー
[ 2012/01/22 00:09 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ながりんさん

ハムってどこに入っていくかわからないので、ビックリしますよね!

でもまさか、ウチの子以外にもストーブに入るコがこんなに身近にいたなんて・・・!!
うるさくなって出てきてくれるなんて、そのコいい子ですねぇ~。

なんにしても、大事にならなくて本当に良かったです(≧▽≦)
[ 2012/01/22 10:10 ] [ 編集 ]

3 ■チェリーさん

いろんなところに
別荘をつくってしまうんですね。
ハムさんもおふろに入るんだ~
おとなしいのが意外(^^)
[ 2012/01/27 18:01 ] [ 編集 ]

4 ■Re:チェリーさん

>dorayakiさん

そうなんですよね、ハムって別荘が大好きなんですよww!!
いくらなんても、ストーブの中は・・・!!

あ、ハムスターって本当はお風呂に入れちゃダメなんですよ!
入れたら最悪、お陀仏の可能性も・・・(涙)

なので、このお風呂も実はちょっと怖かったのです><
[ 2012/01/30 20:56 ] [ 編集 ]

5 ■お風呂タイムが大人しかったのは

意外と本人も油まみれが嫌だったんでしょうか。^^
[ 2012/03/06 17:58 ] [ 編集 ]

6 ■Re:お風呂タイムが大人しかったのは

>平和な心への案内人@島谷孝幸さん

ありえますね!
ハムスターって意外とキレイ好きですので、毎日のように毛づくろい(お風呂)をしていますので( ´艸`)
[ 2012/03/07 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/296-64dd7118





