スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【心理テスト】結果発表<チェリー>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


クールな一匹狼(ハムスター)

おじいちゃんハム『チェリー』です♪



笑顔になれる場所-かわいいイラスト サンタクロース

【サンタクロースなチェリーじいちゃん】


**********************


賑やかなのがちょっぴり苦手な、クールなおじいちゃん。
あなたは、クールでかっこいい自分を持っているようです!

自分というものを分かっており、
どんな状況でも立ち向かう勇気を、持っているかも!


クールなのもいいけど、たま~~に笑顔を見せると、
よりカッコよさアップです♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「あ」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

スポンサーサイト
[ 2012/02/06 21:42 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(2)

1 ■おもしろかった♪

なぜか「おじいちゃん」で出てしまった…。
なんでやのん☆

作るの大変だったでしょ~?
でもすごく楽しめました♪(*^▽^*)
[ 2012/02/06 20:42 ] [ 編集 ]

2 ■Re:おもしろかった♪

>さりな*イラストレーターさん

まさかの、おじいちゃんwwww!!
さりなさんとは、縁遠い結果がでましたね・・・!!

おじいちゃん、実はさりなさんみたいな、
明るくて面白い方が好きなので、おじいちゃんが引き寄せたのかもしれませんww


>>作るの大変だったでしょ~?

わかってくれますか、さりなさん!!
そうなのです、これ実は去年に出す予定だったのですが・・・

心理テストって、想像以上にパワーと時間と根性が必要なゲームでしたヽ(;´ω`)ノ
[ 2012/02/06 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/297-5391c0c0





