
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カイロ」ってどうやって描くべきか・・・

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(?)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


笑顔になれる場所-カイロ イラスト くま


最近、更新が絶賛滞り中です爆弾


寒くて、なかなか指と体が動きませぬ。

指が動かない⇒絵が描けない!!?

な、絵描きにとっては致命傷なので、
冬の寒さは厳しいですね><

何か対処法はないものか・・・?


あと、パソコンさまも、ちょっと調子が悪いので厳しいです(x_x;)
熱さには弱いと聞きますが、寒さにも弱いのね。(←?)


カイロが常備で、冬を乗り切ります!!
(イラストでカイロを描くって、ムズかしいと気づきました)

[ 2012/01/31 09:11 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

1 ■カイロって

特徴だしずらいですね(^_^)
もうカイロってかいちゃうとか(笑)
でも、ふたりよりそっていて
あったかーい感じが
よく出てますよ~っ(´▽`)

寒いとたしかに描きづらいですね
なにかいい方法ないかな…
もうお布団かぶって描きますか(〃∇〃)
[ 2012/01/28 20:08 ] [ 編集 ]

2 ■無題

カイロって感じよくでています。
あったかい、ほんわかした絵でかわいい

あったまりました。(*^▽^*)

手だけが冷たくなってしまうのは
私もです。お風呂に入りましょうか
[ 2012/01/30 00:48 ] [ 編集 ]

3 ■Re:カイロって

>dorayakiさん

そうなんですよ、
カイロって絵柄がないと難しいのですよね~!
有名メーカのカイロの絵を描くわけにも行かず・・・(笑)

でも、あったかい感じが伝わったのなら満足です^^

>もうお布団かぶって描きますか(〃∇〃)

お布団にかぶる!!あったかそう~♪
ですが、そのまま夢の世界に行きそうですね~(笑)

今度実践して、状況報告しますね!!
(おそらく寝ていると思います・笑)
[ 2012/01/30 20:55 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>じゅりさん

よかった~!!
あったかさが伝わってくれて・・・!!
じゅりさんの心があったまってくれて、うれしいです^^


>お風呂に入りましょうか

おぉ!!なるほど!!
体を温めたら、確かに手も温まる・・・!!

今度から、お風呂に入ったら⇒絵を描こうね♪
が良さそうですね!

体も気持ちもキレイになって、きっと楽しく描けそうです^^
[ 2012/01/30 20:56 ] [ 編集 ]

5 ■久しぶりです。

寒さで指が動かないと絵が描けないし大変ですね(^^;)
カイロって中に入っている黒いやつがうっすら入っている感じを出すのが難しそうです(・・;)
[ 2012/01/30 23:36 ] [ 編集 ]

6 ■Re:久しぶりです。

>イシュタルさん

お久しぶりです!
寒いですが、元気にしていましたか?^^

イシュタルさんも絵を書かれるので、この辛さをわかってくださるかとww
カイロで暖まる、も一つの方法ですよね♪

と、なるほど、カイロの黒い部分の書き込み方法もありましたか!
リアリティが出て、いい感じかもですね~!
アドバイス、ありがとうございます♪
[ 2012/01/31 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/298-90cc034e





