
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【心理テスト】結果発表<ポム>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


くいしんぼうで、どこか憎めないハムスター

ボーイフレンドハム『ポム』です♪

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 食欲の秋
【食欲の秋で、ますます食べちゃうポム】


**********************



あなたは、のんびりマイペース、見ていると和める、
ポムと相性が良いです♪

忙しいって何?の言葉が似合う、ふわふわした存在。
自由を愛する、個性豊かさが魅力です!


普段はあまり動かないけど、好きなことならパッと動く!
動いたときの力は、とてつもないパワーを発揮!

いつもより、面倒だけどちょっと行動的になると
よりまわりに愛されるキャラクターになれるかもしれません♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「!」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

[ 2012/02/04 08:06 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/303-137ef151





