スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【心理テスト】ハムファミリー結果一覧

先日更新した

「ハムファミリー心理テスト」


せっかく、全キャラのイラストを書きおろしましたので、
一気に見れるように一覧表にしました♪
(描くのが結構大変だったから、みて欲しかったり。。笑)


************************


《全部みれる♪心理テスト結果発》


●チェリー(おじいちゃん)

●ベル(パパ)

●ミケ(ママ)

●ポッキー(お兄ちゃん)

●アーモンド(いもうと)

●ポム(ボーイフレンド)




************************



《作っていて思ったこと》


大変でした!!

時間・肩こり・根気のいる作業でした…(;´▽`A``

リンクを1つ1つ間違えなえていないかの確認、
描きおろしのイラスを描く、
「はい」「いいえ」でちゃんと上手に心理結果になるか、
字が読みににくなっていないか?


。。。でも、
できたときの達成感は、なかなか味わえない充実感でした^^


大変だった心理テスト。
ここはこんな感じで作ったかな?と味わっていただけたら、
最高にうれしいです♪


ハムスターハムファミリー診断であそぶ



スポンサーサイト
[ 2012/02/12 09:44 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(2)

1 ■いやいや~

占いは選択がたくさんあるので
たくさん描くだけでも
スゴイですよ~(´ω`)
ハムさんファミリー、
みんな個性ゆたかで
どのハムさんもカワイイです(´▽`)
アーモンドさんがお雛さまなので素敵でした~

占い、けっこうあたりそうですね!
たいへんな作業をおつかれさまでした。
ひとしごとしたあとは、
ゆっっくりと、達成感にひたってくださいね。
[ 2012/02/11 23:30 ] [ 編集 ]

2 ■Re:いやいや~

>dorayakiさん

はい~、前記事イラストを描きたい・・・!!
と頑張ったのですが、なかなか大変な結果になりました(笑)

もうすぐお雛様も近いので、
アーモンドの姫はタイミングが良かったな!と、
描きながら思っていました( ´艸`)
気づいてもらえて、うれしいです~♪♪

dorayakiさんも、楽しんでいただけたようで何よりです^^
[ 2012/02/12 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/304-2e0bdd85





