
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】競争!小さな女の子のバレンタイン

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪
笑顔になれる場所-バレンタインデー 4コマ

1日遅れの、
紫銀からのバレンタインマンガ!(笑)


4コマのとおり、
毎年チョコつめ放題をしに、紫銀が現れます(^O^)/

チョコは大好きラブラブなので、
つめ放題の主婦のごとく、ギリギリまでつめるのですが
まさか遊びで、ちびっコたちがつめるとは・・・!!


彼女達、将来有望だと思いますよ!!(°∀°)b

(あのチョコたちは、後で店員さんが全部出すんだろうなぁ。。笑)





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

■社会心理学を取り入れたブランディングに
効果的なイラスト・マンガを承っております



■どんなサービスがあるの?⇒こんなイラストです!

■今すぐ売り上げアップしたい!⇒行動あるのみです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*
[ 2012/03/05 09:58 ]  ├【4コマ】 | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

詰め放題って
詰めたいだけ詰めてみていいですよ~
ってことなので、買わなくても
OKです!
なんて・・・

おハムずが、詰めてる姿・・・
想像したら自然と笑みが(*´∀`*)
[ 2012/02/15 12:17 ] [ 編集 ]

2 ■チョコの

つめほうだい、たのしそうですね。
紫銀さん、つめすぎ(笑)
あげるのも、もらうのも
食べるのもいいですね(´ω`)
[ 2012/02/15 16:39 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>noridestさん

返信、おそくなりましたm(_ _ )m

なるほど~、
つめ放題の練習場ってことで、子供はOKってことですね!?
買わなくても、つめるのって結構楽しいですよね~♪

ハムちゃんがツメホウだい・・・
私も想像したら、鼻血がでます( ´艸`)
[ 2012/02/18 09:41 ] [ 編集 ]

4 ■Re:チョコの

>dorayakiさん

はい~、つめ放題って結構楽しいのです(*゜▽゜ノノ゛☆
テープがギリギリまで止まるの!?
って感じまでつめてきましたよ~(笑)

自分も、あげた人も喜ぶ。
バレンタインって、結構楽しいイベントですよね^^
[ 2012/02/18 09:42 ] [ 編集 ]

5 ■久しぶりです(^^)

最後のコマの13こ入りチョコが6こありますけど、仮に買うとしたら総額いくらするんでしょうかね?(笑)
[ 2012/02/18 12:22 ] [ 編集 ]

6 ■Re:久しぶりです(^^)

>イシュタルさん

おひさしぶりです♪

あ、すみません内容がわかりづらかったですね><
最後の大量のチョコは、女の子達が遊んでつめたチョコたちなのですよ~!!

多分全部買ったら・・・
まぁ、野口さんが軽く2人は飛ぶと思います(笑)
[ 2012/02/19 10:18 ] [ 編集 ]

7 ■無題

店員さんたちには申し訳ありませんが、子供たちの遊び心に拍手って感じでしょうか。^^
[ 2012/03/03 20:26 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>自然体の自分を手に入れるサポーター 島谷孝幸さん

コメント、ありがとうございます♪

全くもって、子供の行動には驚きとほのぼの感を感じられますよね( ´艸`)
[ 2012/03/05 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/305-746148f8





