スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーティストの親睦会

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


タイトルの通り、
日曜日に、こちらの団体さんが開催している
アーティストさんが集まる、親睦会に行ってきました。


もうね、
みなさんの活動の自己紹介が、すごいのなんの
(言葉じゃ言い表せないですよ、、、!!)


もっともっと自分から積極的に活動できるように、
日々、自分を鍛えないとなぁ~、
勉強になりましたφ(.. )


ちなみに、ポートフォリオ(作品集)を、
2日で完成させました(;´Д`)ノ

笑顔になれる場所-ポートフォリオ 親睦会


プリンターが運悪く故障して汗
緊急でローソンさんでプリントアウト。

USBメモリからプリントアウトできるとは、、、
しかも、サイズは関係なく料金一律ですと!!?


一番大きいA3サイズを、
フル活用させていただきましたとも!!


セ●ンさんよりふところが良心的ですので、
オススメです(笑)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

■社会心理学を取り入れたブランディングに
効果的なイラスト・マンガを承っております



■どんなサービスがあるの?⇒こんなイラストです!

■今すぐ売り上げアップしたい!⇒行動あるのみです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

スポンサーサイト
[ 2012/02/21 09:57 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

かっぱさんだ~~~

心が穏やかになれるイラストに
いつも癒されてます~~
[ 2012/02/20 22:25 ] [ 編集 ]

2 ■親睦会ですか~

アーティストさんどうしで集まるの
感化されるでしょうね(´ω`)
紫銀さんもけっこう積極的だなと思いますが
さらに上がいるのですね(笑)
作品集カワイイです~(´▽`)
これなら見るひとにも伝わりやすくてよろこびますね。
[ 2012/02/20 23:12 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>noridestさん

はい、カッパさんですよ~♪
このこは結構お気に入りなのです(°∀°)b

心が穏やかになるイラスト!
うぅ、noridestさんのコメントこそ、いつもありがたく拝見しております・・・!!

いつもありがとうございます♪
[ 2012/02/21 09:51 ] [ 編集 ]

4 ■Re:親睦会ですか~

>dorayakiさん

はい、今回はとても刺激的な会になりました^^
やっぱり現役の方とリアルで会うのって、ネットとは違います。

私の場合、かなり怖気つくタイプなのですが、
dorayakiさんから見たら、積極的に見えるのですか!?
わ~、意外な言葉ですが何だか嬉しいです~( ´艸`)

意外といえば、dorayakiさんって「ああっ女神様!」を読んでいただのですね~。
藤島さんのイラストって、個性的でいいですよね^^
[ 2012/02/21 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/306-a5f5a130





