
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「ハムスターNO・4 クッキー」

紫銀ハムスター紹介、第4弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる


笑顔になれる場所-4コマ ハムスター


*パールホワイトが、全員ワガママという訳ではありません。


珍しいので、チト高いけど飼ってみたのですが、

わがままなお嬢様だった王冠ピンク


。。。まぁ、可愛かったのでいいのです(笑)



《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2012/03/03 10:50 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(6)

1 ■おじょーさま

ハムさんのまつ毛が長いんですか~
素敵ですね(´▽`)
ほら、手のかかる方が
カワイイってよくいう…(←フォローしてます)
[ 2012/02/26 23:48 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ハムちゃんって種類によって本当に値段違いますよねー
最近はジャンがリアンノーマルは500円で売っていたり、白茶ゴルハムちゃんも1000円以下で売ってたりしますしねー

ちなみにうちのダンちゃんは長毛なので1680円しました。

まぁ値段よりもハムのかわいさの方が勝っちゃいますけれどね。

クッキーちゃんお見事!
うちの紗羅もエサに関しては似てるかも(笑)
[ 2012/02/27 00:41 ] [ 編集 ]

3 ■Re:おじょーさま

>dorayakiさん

そうなんですよ!
ネズミのくせに、まつ毛が長いんですよ~~!!
ってか、まつ毛があったことにビックリなのですが(笑)

この子はですね、歴代ナンバー3に入るほどの手の掛ったこですね。
でもですね、確かにdorayakiさんのいうとおり
可愛くて、思い出に残った子なのですよね( ´艸`)
[ 2012/02/27 21:09 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>ながりんさん

ですよね、みんな大体寿命が同じなのに、
値段が違うってちょっと不思議ですよね・・・!!

しかし、白茶ゴルハムが1000円以下は、私も知っていましたが、
ノーマルジャンハムが500円!!?ヽ(*'0'*)ツ

そ、それは初耳でした…!!
ハムの命がまた安くなっちゃった・・・(汗)

でも、ながりんさんのダンちゃんは1680円!?
いい子と一緒に過ごしているのですねぇ~。
長毛の子も、ちょっとお値段がお高めなのですね!?
こちらも知らなかった・・・!!


>うちの紗羅もエサに関しては似てるかも(笑)
どこの子も、みんな一緒なのですね♪
おじょうは沢山いる!と思うと、クッキーのあのわがままの日もいとおしくおも・・・


(約2分後)


エマスネ!!(°∀°)b
[ 2012/02/27 21:10 ] [ 編集 ]

5 ■そのお店では

ハムのプライドの高さとお値段が比例していたんでしょうか?(笑)
[ 2012/02/28 22:40 ] [ 編集 ]

6 ■Re:そのお店では

>自然体の自分を手に入れるサポーター 島谷孝幸さん

返信おそくなり、すみません><

なるほど、プライドも値段に含まれていたとは(笑)

島谷さんの先日の記事のように、
エサを放り出す音も、色んな音が含まれ、知らず知らずに好きな音に。。。

なっているのかな?(笑)
[ 2012/03/03 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/307-0b2faee1





