
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「チェリー様」わがまま

紫銀ハムスター紹介、第7弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる

笑顔になれる場所-4コマ ハムスター

ペットショップに行くと色々とね、
面白そうなハムグッズが、置いていたりするのですよ!!


おいてあげても、全然遊んでくれないハムスターたち。

どうやらこれらは、人間の自己満足用なのね。


・・・と、買ってからわかる、
この寂しさときたら( ̄ー ̄;


わかっていても、
その後いろいろ買っちゃったのですが(笑)



《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》

[ 2012/06/20 19:25 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(8)

1 ■ハムさんの

おもちゃもいろんなのあるんですねー
おもしろいな(´ω`)
・・・
って思ったのは人間でしたか(;^∇^)
お気に召すのあるといいですね。
[ 2012/03/04 23:16 ] [ 編集 ]

2 ■無題

分かります。その気持ち
私も新製品が出ると
これはいいかも・・・と買うのですが
いつもハムズには不評です。

結局は自然そのままが1番みたいですね。

ちなみに我が家の子は歴代買ったおもちゃよりも、トイレットペーパーの芯やテッシュの箱、お菓子の箱をカジカジしている方が楽しいみたいです。
[ 2012/03/04 23:50 ] [ 編集 ]

3 ■我が家はわんこですが

逆の体験を先日しました。
っと言うのはゴムマリと掌のツボ押しようのイガイガのついたボール(のようなもの)を100円均一の健康グッズコーナーで買って来たのですが、、、それを観た途端にうちのワンコがいたく気に入り中々手放そうとせず、とうとうそれらは彼のおもちゃ箱行きになってしまいました。
人間もそうですが何が気に入るかは与えて見ないと本当にわからないですね。^^;
[ 2012/03/05 18:54 ] [ 編集 ]

4 ■そうそう

長く飼っていると使わないものがわかりますね。
どの子にも不評な齧れる木。
高かったのにー(笑)

でもいつか使うかと捨てられません(*^^*)
[ 2012/03/06 10:36 ] [ 編集 ]

5 ■Re:ハムさんの

>dorayakiさん

そうなんですよ~、
色々とハムより、人間が楽しめるおもちゃがいっぱいです(笑)

気に入ってくれたおもちゃ…、あ、一つあったかも!!
[ 2012/03/07 09:00 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>ながりんさん

わかりますか、ながりんさん!!
やっぱりハムスターを飼った人なら、わかりますよね、この気持ち!!

そして、ながりんさんのハムちゃんも不評でしたか(笑)

トイレットペーパーの芯、うちの子も好きでしたよ~~!!
これだけは、かじってかまってくれるのですよね。

おもちゃまでお金をかけない子なんて…

ハムスターって、本当に健気っっ!!(ノДT)
[ 2012/03/07 09:01 ] [ 編集 ]

7 ■Re:我が家はわんこですが

>自然体の自分を手に入れるサポーター 島谷孝幸さん

逆の体験って、メチャクチャいいじゃないですか~~!!
嫌いより、好きの方がとても素敵なことですよね^^

なるほど、ワンちゃんもおもちゃは好きなのですね。
じゃれている姿って、ほのぼのして癒されるのでしょうね(´∀`)
[ 2012/03/07 09:07 ] [ 編集 ]

8 ■Re:そうそう

>じゅりさん

うちの子たちも、木は齧ってくれませんでした・°・(ノД`)・°・
逆に、透明のパイプのようなおもちゃは、
無駄に噛んでて穴が開きましたが・・・(笑)

ハムのおもちゃって、買うだけで満足できるものなのかもしれませんね(‐^▽^‐)
[ 2012/03/07 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/308-f336e470





