スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンってはげるのね・・・

おはようございます~。

最近、絵の方がちょっぴりスランプ気味★な、
紫銀でございます(`・ω・´)ゞ



紫銀だけではなく、
ノートパソさんも調子が悪いようで。。。

笑顔になれる場所-パソコン はげる

(。。あ、見えにくいあせる


何か、ハゲてきました(☆。☆)


最近、「少しめくれてきたなぁ~」
とは思ったのですが、


まさか、全体の1/3もはげるとは、
夢にも思わなかったキラキラ



はげ隠しに、シールを作ってペタリ。

パソを見るたびに、「ショック~~!!」
ではなく、「まったり~」の方が、気持ち的に楽になりそうですので。


笑顔になれる場所-かわいいステッカー


マイナスをプラスに変えるって、
こういう、小さなことからですよね( ̄∇ ̄+)


何か意味が分かりにくかったので。。。
⇒4コマDEわかりやすくっ!

スポンサーサイト
[ 2012/03/13 01:07 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(8)

1 ■は、剥げる?

液晶がこわれるってことかしら?
1/3って大変な量ですよね!
[ 2012/03/10 09:00 ] [ 編集 ]

2 ■無題

剥げる???
液晶が剥げる???
画面がつぶれる???
しょっく~っっ
[ 2012/03/10 09:45 ] [ 編集 ]

3 ■ぼくも

最近、絵が不調なので(気持ち的に)
基礎から勉強しなおしています。
紫銀さんはハムさんのイラスト、
すごい上達されているので
それを感じさせませんでした。
調子上がっていくといいですね。

ノートパソさんも、たくさん使っていただけありますね。
ハムさんシールに愛を感じます(^^)
このシールいいですね!
キズどころか、めっちゃ和みますっ(´▽`)
[ 2012/03/10 20:47 ] [ 編集 ]

4 ■無題

お茶飲んでまったりハムちゃんに癒されますね。

こんなシール欲しいなぁ…


私の前使っていたPCも少しハゲてきていましたよ。
年季がたってくると表の塗装が取れてくるのでしょうね。
[ 2012/03/11 00:23 ] [ 編集 ]

5 ■Re:は、剥げる?

>みさ*すまいるほっぺさん

うひゃあぁ~~!!
ごめんなさいっ、言葉足らずでした^^;

私はノートパソコンを使っているのですが、
フタ・・・っていうのかな?
液晶画面じゃなくて、裏の方の塗装?がぺリペリと剥がれ、、、

「ハゲてきた!!」

と、書いたのでした。
(卵の殻が、ぺリペリと剥けたような感じ?)

液晶画面は大丈夫です><
ビックリさせてすみませんでした~~(涙)

また、「わかりやすく♪記事を書く!」
チャンスを下さい・・・!!
[ 2012/03/11 10:35 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>みーこ☆理系ママのヒラメキ育児さん

あぁ~~!!
ごめんなさいっ、さっきのコメントしてくださった方に続き、
みーこさんにも、間違えさせちゃいましたorz

私はノートパソコンを使っているのですが、
フタ・・・っていうのかな?
液晶画面じゃなくて、裏の方の塗装?がぺリペリと剥がれ、、、

「ハゲてきた!!」

と、書いたのでした。
(卵の殻が、ぺリペリと剥けたような感じ?)


ビックリさせちゃってすみません~><
今度、また分かりやすく(できるかな~)
修正記事でも、書かせていただきますっ!(笑)
[ 2012/03/11 10:37 ] [ 編集 ]

7 ■Re:ぼくも

>dorayakiさん

あぁ、dorayakiさんも絵が不調ですか><
気分が乗らないと、描いても描いても満足できないですよね。。。

私も、基礎から見直したほうがよさそうです。

パソコンをたくさん使っていた、勲章!
そう考えればいい、ってことですね!?
うう~ん、いいヒントをもらえました。

dorayakiさんのコメントには、色々と励ましの言葉とヒントが混じっているので、
いつも助かります~(≧▽≦)
[ 2012/03/11 10:40 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>ながりんさん

あぁっ!ながりんさん、PCハゲ同士っ!!(ノ^^)八(^^ )ノ

やっぱり長年使っていたら、
塗装がはがれてくるのですねぇ~。
私だけじゃないって知って、安心できました^^

シール、褒めていただきありがとうございます( ´艸`)
自分で作ったら、楽しいかなぁ~と、はげ隠しにせっせと作りました。
また作ってみますので、そのときは見てやってくだせぇ~。
[ 2012/03/11 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/309-fab04501





