スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間、休みは必要だと思うのです。

しばらく、ブログ更新をお休みしておりました。

みなさん、覚えておいでですか?
Illustoryクリエイター*紫銀でございます。

最近は、基本?に戻ってシャーペンで

ぐわっぁぁぁぁぁ~~!!

と、1枚の紙に、夢中に絵を描いていました。

笑顔になれる場所-イラスト描く

*イメージです

それこそ、
ブログの更新を忘れるほどに、描いていました(汗)

たまに、ふと描きたくなるのですよ~!ヘ(゚∀゚*)ノ
描かないと、上達しませんしね。(何でもそうですが)

やっぱり、無心になって好きなことをするって、
楽しいです♪


お仕事のために絵を描くのもいいですが、
『自分が描きたい!!』と思い、絵を描く瞬間は・・・


笑顔になれる場所-たまが走る
たまRUN(たまらん)

*すみません、ダジャレ?でスミマセン。
こーいうアホなこと大好きなんです、スミマセン。
苦情はコメントにて、絶賛受け付けます(ヲイ)


何かに夢中になれるって、素敵ですよね。

たまには頑張っている自分に、
ご褒美のために思いっきり遊ぶのも、楽しいですよ(°∀°)b


また、ちょこちょことマイペースに
更新したいと思いますので思いまので、
どうぞまた、お付き合いくださいませ~m(_ _ )m

スポンサーサイト
[ 2012/05/19 09:37 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(8)

1 ■こんにちは^^

たまRUNだなんて!
朝から最高のイラスト見ちゃった^^
こういうの、私も大好きです。
また紹介下さいね♪
[ 2012/05/16 10:32 ] [ 編集 ]

2 ■おぼえてますよ~

元気になりましたか!よかったです(´▽`)
たまには紙にお絵描きするのもいいものですよね。
イラストから勢いよく描いてる感じがします。
お休みしたり、好きなことをするのも必要だと思います。
タマさんが走っていると
楽しくてたまらんっ(笑)
夢中になれることがあるのはしあわせですね(´ω`*)
[ 2012/05/16 17:50 ] [ 編集 ]

3 ■Re:こんにちは^^

>みーの手作り大好き♪おうちが時々お教室☆松戸・柏さん

コメント、ありがとうございます♪

こういうの、好きですか!?
わわっ、嬉しいです~~( ´艸`)

そして、朝からみーさんのいい気分のお手伝いができて、
私も最高な気分ですо(ж>▽<)y ☆
[ 2012/05/17 09:38 ] [ 編集 ]

4 ■Re:おぼえてますよ~

>dorayakiさん

はい!長らくお待たせしましたが、
やっとブログを更新できました!

dorayakiさんには、コメントにて心配していただきまして、
本当に感謝感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうやって、誰かに心配してもらえるって、
本当に特にネットでは上では、貴重な体験です。

これこそ、今回のダジャレ?イラストの、
たまRUNです~~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2012/05/17 09:40 ] [ 編集 ]

5 ■無題

おかえりなさい~

お休みしたい時もありますよねー

まぁ私もたまにしか更新しない人なので・・・

リフレッシュできたかしら・・・?

またかわいいイラスト楽しみにしていますね。
[ 2012/05/18 00:47 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>ながりんさん

ただいまです~~(^O^)/
はい、おかげさまでリフレッシュできました!

前まで、「更新しないと・・・」と、
変なプレッシャーが起きていたので、
こりゃだめだ、とブログの更新を少しお休みしておりました。

今考えたら、「休むんだ、紫銀!」と心がメッセージを、送ってくれていたのかもしれませんね。

またちょこちょことイラスト記事をアップしますので、
また遊んでやってください~(°∀°)b
[ 2012/05/18 09:28 ] [ 編集 ]

7 ■無題

いつも新鮮ですね♪
可愛いです(^^)

お休みは大事ですね。余裕が生まれます
時々でも更新して
勢いのある可愛いハムの絵見せてくださいね









[ 2012/05/18 18:14 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>じゅりさん

コメント、ありがとうございます♪

そうですよね、やっぱり休みって必要ですよね!
疲れちゃったら余裕がなくなって、いっきにやる気もダウンしちゃいますよね(;´▽`A``

また、ちょこちょことイラストをアップしていきますね(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2012/05/19 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/316-16222626





