スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜が似合う動物のイメージは・・・?

こんにちは!
イラストーリー*Illustoryクリエイター
紫銀です(°∀°)b


しおりの偉大さをひしひしと感じる、
今日この頃。。

(ん?何か聞いたような?というあなたはこの記事を見てくれたのですね♪)


そうです、前回と同じ流れで行くと・・・?

笑顔になれる場所-ふくろう しおり

再び作っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


今回のサイズも、
前回同様500円玉3枚分です( ´艸`)

今回は、手を込みましたので、時間も約3倍かけましたよっ!!
全力を尽くしたので、大満足の出来です( ̄▽+ ̄*)

精一杯やった後のこの気持ち、本当に好きです。


夜のイラストは、
なんかみょ~~うに描くのが楽しいです。

楽しく描ける瞬間は、本当に何者にも変えがたい嬉しい時です~。


笑顔になれる場所-かわいい イラスト ふくろう



ちなみに、
今回のテーマの「夜が似合う動物のイメージは・・・?」も、
私の答えは、「ふくろう」です。

うさぎさんとかも、いいなぁ~と妄想するのでした( ´艸`)





■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム



<ゆるかわグッズ*販売中です♪>

ふと、目に止まると、思わず笑顔になっちゃう♪
癒し効果抜群!な、ゆるかわイラストを販売中です!

あなたにひとときの癒しを。。。

スポンサーサイト
[ 2012/06/01 09:58 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(4)

1 ■おひさです~(*^_^*)

紫銀さんがしばらくブログに姿を現さなかったので、寂しかったです~☆

仕事忙しいんだなと思いつつ…。

しおりの記事はもちろん読んでましたよ♪

私も娘も本をよく読むし、問題集やテキストにもしおりは大活躍です!

ふくろうは確か縁起のいい動物でしたよね?
なんかそう言われてたような。

私は睡眠時間が定まらなくて、最近ボーッとしてまふ~☆
(T_T)
[ 2012/05/31 12:35 ] [ 編集 ]

2 ■おおカワイイっ

いいですねー
こんな栞だったら
読書がさらに楽しくなっちゃいそうです(^ω^)
星空が綺麗でふくろうさんの表情も可愛くて
すごく上手だな~素敵な一品ですね。
絵を描くのはたのしいのがいちばんです(´▽`)

夜の動物、ぼくはキタキツネさんです。
…なぜか?
キタキツネさんは夜お見かけすることが多かったので(笑)
[ 2012/05/31 19:37 ] [ 編集 ]

3 ■Re:おひさです~(*^_^*)

>さりな*コミックイラストレーターさん

おひさしぶりです~~≧(´▽`)≦

そうなんです、最近1月ほどブログの方をお休みしておりまして。。。
でも、さりなさんのブログは、バッチリ拝見しておりました(°∀°)b

しおり記事、見てくれれましたか( ´艸`)
ネット時代になって、本の利用者が減る一方ですが、
やっぱり本には本の良さがたくさんありますよね!
私のしおりも、テキストで大活躍中です★

さりなさんも、最近ますます忙しそうですよね。
睡眠が定まらないとか、一番辛いですよね><
そんなときは、K-POPでパワー充電ですね!!

目の保養で、さりなさんがますますおもしろさがパワーアップしますように。。。(。-人-。)
(これって、褒め言葉になるのだろうか・笑)
[ 2012/06/01 09:56 ] [ 編集 ]

4 ■Re:おおカワイイっ

>dorayakiさん

ふふふ、ありがとうございます♪
楽しく描けたので、とっても満足の仕上がりになったのでした(°∀°)b

と、dorayakiさんの夜の動物イメージは
「キタキツネ」さん!?
しかも、夜よく見ることが多い!!?Σ(゚д゚;)

♪あ~あ~~あ~あああああ~~~あ(わかるかな?)
。。。。を思い出しました(笑)
[ 2012/06/01 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/318-29beedaa





