スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ニャンコだるま落とし」のフェイスブックカバーに変身しました。

こんにちは!
イラストーリー*Illustoryクリエイター
紫銀です。


笑顔になれる場所-フェイスブックカバー 猫 だるま落とし


新しいフェイスブック用のヘッダーカバー
「ニャンコだるま落としイラスト」完成です♪
γ(▽´ )ツワホーイ!!ヾ( `▽)ゞヤホーイ!!

*「もう少しアップで見たいよ~~!!」な場合、
フェイスブックのページでアップで見れます♪
注)フェイスブックのアカウントを持っていないと、見えにくいかも。。汗



左下のスペースは、ちゃんとプロフィールが入るように
余白を考えたのですよ!( ̄▽+ ̄*)キリッ!
(本当は実際に飾ってみたら字がかぶっていました・笑)


もう間もなく、ねこじゃらしで「スコーン!スコーーン」
最低でも2匹の猫が飛んでいきます。


こういった謎?な絵、好きなのです。。。
色々と妄想できて、楽しくないですか?

楽しく描いて、完成できると、
ふわぁ~(´∀`)
っとした良い気持ちになれるので、不思議です。(意味不明ですなえっ


毎日小さな幸せを積み重ねると、今幸せになれますよね^^




■オマケ~紫銀のもう一つの小さな幸せクローバー~■

最近、ちょっとPCの便利機能の本を読んでいるのですが、
文字の変換のときに、たくさんあってなかなか見つからない時、

『Tab』(一番左の上の方)キーを押すと。。。

笑顔になれる場所-変換 目当ての漢字

何と、変換候補の字がいっぱい出てきます( ´艸`)
(*どうやらVista以降のみのようです><)

こう言った小さな発見、大好きです♪



■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム



スポンサーサイト
[ 2012/06/08 09:44 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(2)

1 ■フェイスブックで

ヘッダー見ましたよ!
カワイくて、すごいお上手ですね~
ニャンコさんだるまおとし(*´▽`*)
一番下になってる子がドキドキです。

こんなカワイイの描けたら
出来上がったときは嬉しいでしょうね~
小さな積み重ねが大事なんですね(´ω`)
[ 2012/06/07 19:35 ] [ 編集 ]

2 ■Re:フェイスブックで

>dorayakiさん

おぉ!見に行ってくれましたか!?

そして、一番下のコに注目するとは!
dorayakiさん、相変わらずいい着眼点ですね( ´艸`)

小さな積み重ねって、大切ですよね。
一気に何もかも上達するなんて、人間ほぼ不可能ですし。
ちょっとづつ、ちょっとづつ紫銀も成長したいですね^^
[ 2012/06/08 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/320-8db05a98





