スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわ~~い暑中見舞い申し上げます。

こんにちは!
イラストーリー*Illustoryクリエイター
紫銀です。

ちょっぴり早いですが、暑いのでフライング見舞い。

暑中見舞い申しあげます。


笑顔になれる場所-暑中見舞い 肝試し


肝試しの暑中見舞いって。
怖いですか
ヘ(゚∀゚*)ノ


自分の中では、暑中見舞い=暑いから涼しくなるといいね♪
なイメージだったので、


ハムスター「涼しい=肝試しだ!!
   よし、肝試しの暑中見舞いを描くぞ~~!!」


肝試し暑中見舞い★完成★


ハムスター「うっし、なかなかの出来!!どーよ!!?」

鶴「…暑中見舞いに肝試しの絵って、どーよそれ?」

ハムスター「…!!?確かに貰ったら引くかもね(´∀`)」


鶴の一声とは、このことか(違う)


癒しをお届けします♪』と言っておきながら、
恐怖をお届けします♪』になっている自分に気づかされました(汗)

自分だけの考えだと、気づかないものですねぇ。
うん、勉強になりました(笑)


可愛いものと、怖いものが大好き★な、
あなたへの紫銀からのフライング暑中見舞いでした。(´∀`)



■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム



スポンサーサイト
[ 2012/06/15 10:17 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(4)

1 ■おお!

めっちゃお上手っ
みんなで肝試しですか~
いや、逆にたのしそうですね(^^)
暑中お見舞いにもよさそうです!

きれいに描きますね~
ハムさんビックリしたけど
あとでみんなで笑ってなぐさめてあげたら
友情もアップですね(´▽`)
[ 2012/06/13 18:30 ] [ 編集 ]

2 ■無題

涼しく感じる~(笑)


もらったら嬉しいです

こういう暑中見舞いいいですね
表情が可愛くてハムちゃんだから
ほのぼのします





[ 2012/06/13 19:31 ] [ 編集 ]

3 ■Re:おお!

>dorayakiさん

うるうる、ありがとうございます♪( ´艸`)
暑中見舞いにもいける!とのお言葉を頂きましたので、
実際に出してみようかな・・・?(笑)

>ハムさんビックリしたけど
あとでみんなで笑ってなぐさめてあげたら
友情もアップですね(´▽`)

これ、いいですね!!
物語が完成して、イメージが湧きます~~!!( ̄▽+ ̄*)

dorayakiさんからは
、やさしいオーラを感じられますので、
絵本など描いたらいい腺でいけるのではないでしょうか??ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2012/06/15 10:12 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>じゅりさん

やった~~!!
涼しさが伝わってくれたのですね( ´艸`)

そこまでうれしい事を言ってくださると、ニヤニヤが止まりません~~!!
もしかしたら、ビックリハムがじゅりさんのお家に、嫁入りしに行くかもしれません(笑)
[ 2012/06/15 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/321-0365a428





