スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ「ハムスターを飼うときの基本・1」

最近、大量のハムスターを飼っている夢を見ました。
それはもう、ペットショップにいる数並みに。

かな~~~~り良い夢
をみた紫銀デスヽ(゚◇゚ )ノ

笑顔になれる場所-ハムスター 4コマ 飼い方

ペットショップは遠いので、
「せめて、ハムスター飼育本の写真でも!ラブラブ
と、本屋に行ったときの話しです。

『ただ、ハムスターの写真を見たかっただけなのに!』

と読んでいると、なかなか楽しくなって勉強に。
「なんとなく飼っていたけど、ストレスが多いことをしていたのね」
と反省点が多々ありました(汗)


ちなみにこの4コマ、続きます。



ハムスターを飼った事がある&飼っている人でも、

・なんとなく飼っている。
・飼育本を読んだことがない。
・ハムスターの寿命が短命…なんで?

↑の紫銀と同じ状況の方も、一緒に勉強になるかも!?☆-( ^-゚)v
な4コマを描きたいと思います~。



■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム




スポンサーサイト
[ 2012/06/23 09:56 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(4)

1 ■夢でも

ハムさんの夢を見るなんて
さすがですね~(^ω^)
かわいいとそれだけで飼いたいって
思っちゃうものですよね。

ハムさんの本もたくさんあるんですか
本でも癒されそう(*´∇`*)
あと、勉強にもなりますね…(笑)
[ 2012/06/21 18:16 ] [ 編集 ]

2 ■無題

私も増えすぎたハムの夢時々見ます
増えちゃ困るって思ってるからかな(笑)

ロボはオスメス間違えやすくて。
トイレは回し車(笑)
餌もちょっとしか減らないし手がかからない

紫銀さんの4コマ漫画で伝えるハムの飼育本。できたらいいね
[ 2012/06/21 19:58 ] [ 編集 ]

3 ■Re:夢でも

>dorayakiさん

コメント、ありがとうございます♪

はい、もうー夢にまで出てきちゃいましたよ、
天使達が!!(ハムスターのこのとです)
好きなものの夢を見れたら、すっごく気分いいです本当。

私もあまり知らなかったのですが、
ハムスターの飼育本って結構あるのですよねぇ。
たくさんあるのですが、読んでいて色々と個性を発見できます。

写真がいっぱいでキュンキュンしちゃうのとか、
結構適当なのとか。。。(笑)
[ 2012/06/23 09:49 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>じゅりさん

コメント、ありがとうございます♪

おぉ!じゅりさんもハムちゃんの夢を見るのですね!?
ハムスター好きには、共通の夢事項なのかなぁ?(笑)

ロボちゃんは飼ったことが無いのですが、
回し車で用を済ますのですね!?
そのまま回しちゃうと、すごい事が・・・Σ(゚д゚;)

ジャンとゴル以外飼ったことがないので、とても興味がわきます~!
♂♀が分かりにくいのも、知らなかったです!

オール4コマで、「ハムのなんちゃって飼育本!」
とか出来たら楽しそうだなぁ~( ̄▽+ ̄*)
[ 2012/06/23 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/322-ef25ee3b





