スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今が言い時?残暑見舞い申し上げます

9月になってこんにちは~!

Illustory*クリエイター紫銀
です^^





先日の誕生日記事にて、


たくさんのお祝いコメントを、ありがとうございます♪



おかげで、一人でむなしく誕生日の歌を祝う、

というのには間逃れました(笑)





笑顔になれる場所-残暑見舞い 海 かわいい






残暑見舞い申し上げます。




暑中見舞いを描こう!と思いきや、

PCと紫銀自身がやられて(言い訳ともいう)描けなかったので、



「せめて残暑見舞いを描こう!!(゚∇^d) グッ!!」



と勢いで描きました。



勢いで何かをするって大切ですよ、うん。

ただ、準備はしっかりしないと後で痛い目をみますが(笑)





残暑見舞いでも書いていますが、

気づいたら「あれっ!もう秋!?」ですよ。



秋は涼しくなるので、絵も描きやすくなりそう♪

ネタは色々とそろっていますので、



「たくさんイラストを描いていく!!」



が紫銀の当面の課題でございます~。

今よりも、もっと早く描く練習にもなるので頑張ります(o^∇^o)ノ





■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム



スポンサーサイト
[ 2012/09/02 08:00 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/327-e8d89507





