スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】夏の恐怖体験その4



笑顔になれる場所-4コマ PC 故障



こんにちは!
Illustory*クリエイター紫銀 です。


夏の恐怖体験その4です。

意外な真実が、また発見です(笑)
嬉しさからの落とされっぷりは、なっかなかこたえましたよ!!


長いですが、恐怖物語その5に続きます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【4コマ】PC恐怖物語

◆その1「恐怖のはじまり」
◇その2「自信の崩壊」
◆その3「やっと見つかった真実」
◇その4「希望の光」*このページ*
◆その5「絶望と奇跡」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 


スポンサーサイト
[ 2012/09/26 08:30 ]  ├【4コマ】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/332-686b4bc6





