スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】夏の恐怖体験2*腰痛日記ファイナル


笑顔になれる場所-4コマ 腰痛



こんにちは!
Illustory*クリエイター紫銀 です。


腰痛日記、最終回です!!

「夏の恐怖体験』と書いていますが、もう季節は冬ですね。
4コマの半袖半ズボンの人紫銀が寒々しい(笑)


それにしても、体を動かしすぎてもダメだけど、まさか動かさなさすぎても、
だめになるとは…!!

最近はデスクワークの人が多いので、
腰痛の悩みが多い人が増えているようです。


何でも、

座って物を取る姿勢が一番負担がかかるようですよ!

腰痛になると癖になったりするので、
軽いストレッチを始めた紫銀なのでした。
(最近はのどが痛くなって、立てなくもなったので(ノ゚ο゚)ノ)


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【4コマ】腰痛日記

◆その1「初めての出会い」

◇その2「意外な喜び」 
◆その3「失ってから気づく君の大切さ」  
◇その4「○ララが立った!!」*このページ*

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 
スポンサーサイト
[ 2012/10/24 08:01 ]  ├【4コマ】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/338-27f840c9





