スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お仕事実績】愛しのペットちゃんのキャラクターを作成させていただきました

こんにちは!
Illustory*クリエイター紫銀 です。


今回の記事は、許可を頂きましたのでお仕事のご報告です♪

以前もご依頼いただけました、
スピリチュアルカウンセラー*奥野みあり様より、
ブログヘッダー&愛ペットのキャラクターを作成させていただきました♪


【ブログヘッダー】




【愛ペット(リチャードソンジリス)キャラクター】



奥野様は、かわいらしいリチャードソンジリスを4匹飼っていらして、
リスちゃん専用のブログを作成するために、とのご依頼でした。

ところで、リチャードソンジリスってご存知ですか?
一度検索して、実際に見てもらうと分かるのですが、

「リス」と名前についているだけあって
めちゃくちゃかわいいラブラブ!のです(´艸`)

このかわいい子が、おうちに4匹もいるとは・・・!!
ハムスターにも似ているので、1匹そばにいて欲しいですねラブラブ


やっぱり、愛しいペットなので
「かわいく、愛しく!」と愛情込めて描かせていただきましたヨ。
小動物は描くのが好きなので、楽しく描けてとても楽しかったです(´艸`)


今回のご依頼は、本当に楽しく作成できました♪
奥野様、ご依頼ありがとうございました^^



■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 
スポンサーサイト
[ 2012/11/23 21:00 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(1)

山村正の一言発言

これは驚きました!
[ 2012/11/30 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/344-8f136a94





