スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【年賀状】巳年って結構描くの難しかったりするよね?~バージョン1~

こんにちは!
Illustory*クリエイター紫銀 です。


笑顔になれる場所-年賀状 巳年 和風


気づいたら12月に入っていたので、
イラストのお仕事と同時に、年賀状ラフを作成中です♪

色々とパターンが思い浮かんだので、
何とか時間を作って全部完成させたいな・・・!!


バージョン1は、

『たのしいたのしい★けまり(蛇)』

完成版は蛇が笑顔になっていますが、
最初、蛇の顔は蹴られて「え~?あせるな焦り顔でした。

「蛇を蹴っちゃいかんだろう!」とツッコミみが入ったので、
あわてて笑顔に。笑顔だと爽やかになるので不思議ですねぇ(笑)

あと、ハムスターは外せなかった!!
紫銀=ハムスターが売りですから・・・!!(笑)


そんなこんなで、続きます(たぶん)。


》オリジナル年賀状の作成、承っております
面白い年賀状を描くのが好きなので、
新年早々笑いの話題年賀を作成してみませんか?


■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 12:00 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/345-533ff80b





