スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪も~い~くつね~る・・・ってもう大晦日だから1日しか寝ない!?

2012年最後の、こんばんは!
Illustory*クリエイター紫銀 です。

笑顔になれる場所-除夜の鐘 イラスト


最終更新から、大分日が経っていました(; ̄ー ̄A

12月は「師走」とも呼びますが、
今年1年が、あっという間な師走な感じですね(笑)

せっかく大晦日なので、
「除夜の鐘ハム」イラストでお送りします(゚∇^d) グッ!!


こういう絵、楽しい~~~♪(´艸`)


これぐらいなら10~15分ぐらいで完成できるので、
来年はこういった絵を沢山アップしていこう、うん。


「年賀状サンプル、いっぱい描くぞ~!!ヘ(゚∀゚*)ノ」

と意気込んだものの、ブログアップがかないませんでしたあせる
でも、完成はしたので来年のお楽しみという事で・・・!!
届いた人にはお先に楽しめます(笑)

それでは、みなさん2012年の最後の日をお楽しみくださいませ~♪




■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 21:00 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/347-f9c88da9





