スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式か…。誰でも一度は通る道ですよねぇ。

成人式から早●年。
Illustory*クリエイター紫銀 です。

笑顔になれる場所-成人の日 イラスト かわいい


毎年全国から何かしら起きている(笑)成人式が来ましたねぇ。

日本は20歳で大人の仲間入り!!となっていますが、
他の国では18歳から大人って所も多いですよね。

何を持って大人と判断するのか…?

肉体的には大人だけど、精神的には子供…。
う~ん、何だか某有名アニメのコ●ンみたいになってしまった(笑)




■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 11:00 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/352-f63a275a





