スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅刻物には福がある?(使い方違う)今更なお正月イラスト描いちゃうゾ★

毎日がお正月モード!!(どっかネジが抜けている)
Illustory*クリエイター紫銀 です。

最近は去年の除夜の鐘イラストから、
『簡単に描ける行事イラスト』をアップしているのですが。。

『正月っていっぱい描くものの宝庫じゃないか!』

ってな訳で、『今更かいっ!!』
と突っ込みの入るお正月の遅刻イラストを載せます(笑)


1*『初日の出』

笑顔になれる場所-初日の出 正月 新年 イラスト

一言:逆光の練習!!自分なりには結構うまく描けたのでは?とニヤニヤ★


2*『新年のお参り』

笑顔になれる場所-正月 お参り イラスト

一言:初めて神社を描きましたが。。何かふにゃふにゃ!(笑)


3*『餅つき大会』

笑顔になれる場所-正月 餅つき イラスト

一言:ん?このパターン前にどっかで描いたような?動物は食欲命ですよね♪


4*『ハムスター七福神』

笑顔になれる場所-正月 七福神 縁起がいい イラスト

一言:これが一番お気に入り♪手の込んだものは愛着が湧きます(笑)


とりあえずこんなところです~。
また気が向いたらいつの間にか増えているかもしれません。



■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 08:30 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/353-89437736





