スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日発表!年賀状のお年玉抽選日★

大人のおとしだま?抽選会日でうきうき♪(大人のって書くと妖しい・笑)
Illustory*クリエイター紫銀 です。

笑顔になれる場所-お年玉年賀状 当選日 当選番号

年賀状の抽選って、
ルーレットをボウガンでうって決めるのですねぇ。

何かスナイパーを思い出してので、キラーンなハムを(笑)
・・・っていうか、ただののんきに釣りに来た人に見える叫び


みなさん年賀状もらいましたか?
紫銀はネットを始めてから人脈が広がり、おかげさまで沢山頂けました(´艸`)
ネットでのご縁、感謝ドキドキドキドキ

で、年賀状といえば貰うのもうれしい★のに、
お年玉抽選会があるのですよね。

紫銀の抽選結果は…!!


今から調べて、また記事にでもします(笑)

あ、ちなみにこちらで発表していますのでリンクしておきますね~。
お年玉商品 当選番号発表


■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム
 
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 21:44 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/354-227af895





