スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺画像が、掲載中♪

おはようございます!
今日は、紫銀のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!



今日は、この前アンケートを行った、

名刺が掲載された事を、ご紹介します( ̄▽+ ̄*)

(ちょっと遅くなりましたが(;´▽`A``)


私がいつもお世話になっている、八木葵さんのブログ企画、


【企画】名刺画像募集します~カラフルなクリエイターリンク~


で、私の名刺イラストが、掲載されています♪


この企画で、リツイートしてくださった皆様、
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



また、アンケートで人気だった、「喜怒哀楽っっ」は止めまして、
結局は「緑の営業ハムスター」と「人物イラスト」になりました。



           「こいつと↓」         
紫銀のイラスト発表ブログ!!















          「この方↓」
紫銀のイラスト発表ブログ!!


八木さんにご相談したところ、
「違うタイプの絵も描ける!

 というアピールになります(°∀°)b 」
とのアドバイスを受けたので、この2枚の結果になりました。


もう、いつも勉強になります♪

名刺企画も、スマートにシュパパ~~~~っっ!!とこなし、

無事に完了させちゃいますし・・・・

これぞキャリアウーマン!!

憧れます(´∀`)



「喜怒哀楽イラスト」を選んでくださった皆様、すみません><

「喜怒哀楽」は、他の方が描かれていましたので、
かぶっちゃう所でしたΣ(・ω・ノ)ノ!アブナカッタ!!




最後までご覧頂きありがとうございました♪


           ランキングに参加ちゅ~です!!
       クリックしてくださると嬉しいです!!↓↓↓

紫銀のイラスト発表ブログ!!

      『うれしい』はたのしいでちゅ~!!=^・ω・^=

スポンサーサイト
[ 2010/08/24 22:18 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

1 ■ほんとだっ!

全然真逆のタッチで同一人物とは思えないですね!(^∇^) ギャップがインパクトありますね~。
[ 2010/07/09 09:44 ] [ 編集 ]

2 ■無題

こんにちは!
喜怒哀楽、かぶるとこでしたね(・_・;
お互いお疲れ様です。

二枚も提出できることでも凄いと思います!紫銀さんのイラストを見た瞬間、タッチの差を比べるだけでもすごいインパクトがあるんだと実感しました(^^)
自分は一枚で精一杯だったのですが、いい勉強になりましたよ(^∇^)
[ 2010/07/09 10:42 ] [ 編集 ]

3 ■Re:ほんとだっ!

>キャラデザイナー&プロデューサー いしいゆき。さん

ありがとうございます♪

「ギャップが売り!!」と言うのも、
いいかもしれません( ´艸`)
[ 2010/07/10 08:19 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>トキ@絵描きさん

ああ、まさかのご本人様からのコメントが!!
本当にかぶったら、失礼な事になることでした(;´▽`A``

私の場合、簡単なハムの絵なので、
短時間で完成しちゃうんですよねヽ(;´Д`)ノ
でも、褒めてくださって嬉しいです( ̄▽+ ̄*)

私も、今回は勉強になりました♪
またトキさんのイラストを見に行きます(-^□^-)
[ 2010/07/10 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/38-cf05c986





