スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいこと、たくさん♪

こんにちは!紫銀です。

紫銀のイラスト発表ブログ!!


《七夕イラスト》



いつもは、朝に1回提出するのですが、

「この方の事も書かなくては~~~!!(^O^)/」


と、もう一度参上しました( ´艸`)

嬉しいことを、『2つ?』紹介します!



この間、ブログを回っていると、


フリーライター“うさぎ社 ちっち”


こちらの方のブログを発見しまして。

何と、コメント全員願いを、1枚のイラストにしてださる、


【七夕企画】星に願いを!短冊に願いを!

との企画が!!



参加企画は大好きなので、もちろん参加( ´艸`)


とっても可愛らしい、

ウサギさんの七夕イラストを貰って帰りました♪



【クリックで拡大します♪】

紫銀のイラスト発表ブログ!!


私の願いは、

「ハムスターイラストで沢山の人が癒されますように」

です。叶うといいな♪


いえ、叶えてみせます(`・ω・´)ゞシャキーン



ちっちさん、可愛らしいイラスト、

本当にありがとうございます~~~~о(ж>▽<)y ☆




もう一つの嬉しい事は・・・・


まだ秘密にしておきます( ´艸`)

後日、発表いたします~~~!!


そして、嬉しい結果は⇒こちらо(ж>▽<)y ☆



嬉しいニュースは、大歓迎です♪
今日は嬉しい出来事を、お知らせしました!

スポンサーサイト
[ 2011/10/30 10:19 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(6)

1 ■わーーーーー!!

紫銀さん、ありがとうございます。
ご紹介にあずかりました、うさぎ社 ちっちです。

紫銀さんの願い、きっと叶いますよ☆予見です。

嫌なことがあった後は、きっと良いことがあるはず!
もうひとつの嬉しい話、楽しみにしています!
[ 2010/07/09 13:02 ] [ 編集 ]

2 ■無題

おぉおw
可愛すぎなうさちゃんですねえ♪
短冊にちゃんと文字が書いてあるw
こまかいっww

七夕のハムちゃんかわいすぎです><
こんな飾り物がほしいいww
[ 2010/07/09 18:50 ] [ 編集 ]

3 ■Re:わーーーーー!!

>フリーライター “うさぎ社 ちっち”さん

ああっ!!ご本様にコメントを戴けた~~!!
ありがとうございます♪とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

そして、励ましのお言葉、
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

頑張って、夢を叶えます!!
[ 2010/07/10 08:29 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>相葉コロネ様さん

はい♪
可愛いうさちゃんを貰ってきちゃいました( ´艸`)
沢山の人の願いがいっぱいで、
見ているだけでお腹いっぱいですよ~♪

そして、七夕ハムちゃんを褒めてくださり、
ありがとうございます~≧(´▽`)≦
[ 2010/07/10 08:31 ] [ 編集 ]

5 ■無題

ちっちさんの企画楽しかったですね。
久しぶりに七夕を楽しみました。

ふんわりハムスターさんの
描いた織姫と彦星のイラスト
スゴイきゅ~と。
どうしたらこんなに柔らかい
イラストが描けるんでしょう。

見ていると顔が崩れちゃいそうす。
(●´ω`●)ゞ
[ 2010/07/10 15:45 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>Arataさん

Arataさんも、ちっちさんの七夕企画に参加されたんですよね!!
楽しかったですよね★こんな企画、大好きです( ´艸`)

そして、あ、ありがとうございます~~!!
まさか、そんなに褒めてもらえるなんて(//・_・//)
これからの、描く励みになります~~о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/07/11 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/39-284b6ed6





