
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日イラストを贈ります♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!



先日、私の尊敬する人AYUMIさん のブログで、
『7月9日』が誕生日と書かれていたので、
誕生日のメール&イラストを、贈らせてもらいました♪

ちなみに服装は、

この前ブログに乗っていた写真を参考にさせてもらいました。


AYUMIさんは、

皆を元気にさせる『太陽』のような方なので、


サンフラワー=ひまわりの花


を贈るイラストを、描きましたo(〃^▽^〃)o



なんと、ブログの記事にもして貰えて…!!

AYUMIさんのブログに乗っている!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


私の方が嬉しくて、

感動してしまいました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



イラストレーターnina*さんも、

お誕生日イラストを描かれたようで、


これがまた、お上手・・・・!!( ̄▽+ ̄*)


ご本にそっくりな似顔絵で、

これまた美しいイラストですよ~!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*


【おまけ】

プロフ画像を、変更しました♪


前の画像よりは、

小さくしても分かりやすくなったと思います♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*


[ 2011/11/01 10:30 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(14)

1 ■無題

似顔絵すっごく可愛いです><
似顔絵を描ける方をほんと尊敬します♪
[ 2010/07/11 08:41 ] [ 編集 ]

2 ■ひまわり

難しいですよね。

わたしも四苦八苦してました(^^;

お誕生日お祝いイラスト☆
ステキな企画ですね♪

わたしもいつかはじめたいですぅ~
[ 2010/07/11 09:17 ] [ 編集 ]

3 ■無題

お誕生日イラスト素敵ですね(*^^*)☆☆

いいなぁ~(*^□^*)♪
[ 2010/07/11 16:15 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>相葉コロネ様さん

ありがとうございます♪

似顔絵は難しいので、
もっともっと上手に描けるようになりたいです(≧▽≦)
[ 2010/07/12 09:31 ] [ 編集 ]

5 ■Re:ひまわり

>みささん

本当に難しいです><
でも、みささんの描くひまわりは、
とってもキレイで元気になるひまわりですね♪

お誕生日イラストを褒めてくださり、
ありがとうございます♪
色々とイベントを起こすと、きっと楽しいですよ~♪
[ 2010/07/12 09:37 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>もみかさん

ありがとうございます♪
迷惑じゃなかったら、もみかさんにも送りますよ~?(笑)
[ 2010/07/12 09:37 ] [ 編集 ]

7 ■無題

>ふんわりハムスター絵描き*紫銀さん


良いのですか?
ぜひ、お願いします♪(≧▽≦)ゞ

誕生日は2月なので、まだまだ先ですが(笑)
[ 2010/07/14 05:51 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>もみかさん

お誕生日を教えてくれて、
ありがとうございます♪

・・・おおぅ、2月でしたか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
来年まで覚えてくれていたら、
是非、描かせて下さい~~~~о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/07/14 07:50 ] [ 編集 ]

9 ■無題

>ふんわりハムスター絵描き*紫銀さん

嬉しいです☆☆

ありがとうございます(*´∇`*)ノ

紫銀さんのお誕生日はいつでしょうか?
[ 2010/07/15 05:36 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>もみかさん

ええ!!もしかして、またイラストを描いてくれたりしちゃうんでしょうか・・・?( ´艸`)

私の誕生日は、8月26日です。
もし描いてくださったら、とっても嬉しいです★
[ 2010/07/15 07:02 ] [ 編集 ]

11 ■無題

>ふんわりハムスター絵描き*紫銀さん

了解しました~☆☆

ぜひ、描かせていただきます(≧▽≦)ゞ

どんな感じが良いとかリクエストありますか?
[ 2010/07/18 00:14 ] [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>もみかさん

わ~~、描いてくださるんですね!!?
今から楽しみです~~о(ж>▽<)y ☆

描いてくださるのなら、何でも嬉しいのですが、
あえてリクエストをするとしたら、
もみかさんお得意の、
「ネコちゃんが、紫銀に花束でお祝い♪」
なんてしてくれたら、とっても嬉しいです~♪
[ 2010/07/18 09:03 ] [ 編集 ]

13 ■無題

>ふんわり癒しちゃう♪イラストレーター*紫銀さん


ふむふむ、分かりました~☆(*^□^*)ノ

お誕生日まで、あと約1ヶ月☆☆

楽しんで描きますね♪(≧▽≦)ゞ
[ 2010/07/19 00:56 ] [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>もみかさん

わっ、描いてくれるんですね!!( ´艸`)
楽しみに御待ちしています~★
[ 2010/07/19 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/44-73aec975





