
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火イラストが掲載ちゅ~♪

おはようございます。

紫銀です♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


今回も、AYUMIさんのブログでの企画、
「朝の元気になるコーナー」に参加しました♪


今回のテーマは、「花火」です♪


気が付けば、もう8月なんですね。
花火がドンドンと打ちあがっているんですね。
ハムちゃんも、嬉しそうです(^O^)



ブログを初めて3ヶ月程ですが・・・・・

大分前の事のように思えます(笑)


皆さんがいつも見てくださるので、

ここまで続ける事が出来ました。


いつもありがとうございます♪


★私のイラストが掲載されたぺージに飛べます♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪

[ 2011/11/01 10:53 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(8)

1 ■おぉ!

奇遇ですね!!
私もblog始めて三ヶ月程度なんですよo(^-^)o

ハムスター最近見てないんで、あのちょこちょこした感じまた見たいです!
[ 2010/08/04 08:55 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ハムちゃんと一緒に花火みたいです><
りんご飴とかわたあめとか一緒にたべたいいいww
[ 2010/08/04 12:12 ] [ 編集 ]

3 ■こんにちは(^-^*)/

嬉しそうなハムちゃんの表情がとてもいいですね~☆(^O^)

花火も楽しい感じが伝わってきます♪o(^-^)o
色合いも元気でとてもかわいい~☆(^O^)
[ 2010/08/04 12:16 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ハムちゃんのなんともいえない笑顔可愛いですね(≧∇≦)
[ 2010/08/04 23:00 ] [ 編集 ]

5 ■Re:おぉ!

>まみめろ@ほっこり絵本作家目指し中さん

まみめろさんも、3ヶ月ぐらいなんですか!!?
とてもそうは見えないほど、色々とご活躍をされていますよね!
行動派なんですね~!!見習わないとです!

可愛らしいイラストだから、
みんな飛びついちゃいますよね♪
また可愛らしいイラストを見に行かせてもらいますо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/05 08:14 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>相葉コロネ様さん

ハムちゃんも、一緒に遊びたがっています( ´艸`)
食べることが大好きなので、喜んで付いていきそうです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2010/08/06 07:38 ] [ 編集 ]

7 ■Re:こんにちは(^-^*)/

>ぺんた♪さん

ありがとうございます♪

色合いを褒めてくださると、とても嬉しいです♪
常日頃、色合いは意識しているのでそう言って貰えると、
「頑張った甲斐があった~!」と次も頑張れそうですо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/06 07:39 ] [ 編集 ]

8 ■カワイー☆

たのしそーっ(>∇<)
仲良くそろって花火見物いいですね!
よくみるとハムさん花火(笑)
[ 2010/08/07 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/55-d17c51f7





