
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞いハガキが届きました♪

おはようございます。
紫銀です♪


今日は、朝から嬉しい事が起こりました
いつものように新聞を取りに行こうと、
ポストを覗くと・・・・


何と、私宛に暑中見舞いのハガキがΣ(・ω・ノ)ノ!


朝からテンションアップ!!
そう、恵雪さんからの、
美麗な暑中見舞いのハガキが届いたんです( ´艸`)


思わず時を忘れて、ウットリしちゃう、
暑中見舞いハガキは、こちらですо(ж>▽<)y ☆



ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



以前、恵雪さんのブログで、
とても綺麗な、金魚さんの切り絵が載っていたのですが、
なんと、その金魚さんが暑中見舞いのハガキに・・・・!?


もう、見た瞬間に欲しい!!


と言う欲望にかなわず(笑)即、お願いしました♪
お地蔵さんの絵も素敵だったのですが、
金魚さんの切り絵に一目惚れしたので、金魚さんに♪


私は手先は器用な方ではないので、
こんなに綺麗に切れる恵雪さんが、羨ましいです~~!!
どれだけ鍛錬をしたら、こんなに綺麗に切れるのでしょう・・・(>_<)


そして、また字が美しくて・・・!!
流石、書道名を持っていらっしゃる方です!!


恵雪さんのブログでは、
字もかけて、切り絵も出来る、
それに加えて色鉛筆で、とても繊細な綺麗な絵が満載です( ̄▽+ ̄*)


是非、見に行ってくださいませヾ(@^▽^@)ノ
私もよく癒されに行かせて貰っていますо(ж>▽<)y ☆

恵雪さんブログ名「まったりのんびり・・・」



最後までご覧頂きありがとうございました♪

[ 2010/08/24 22:27 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(14)

1 ■ステキな

暑中見舞いですね♪♪

しかも字がうつくしいo(^-^)o
字が汚い私にはうらやましい限りです;
[ 2010/08/05 08:58 ] [ 編集 ]

2 ■(@_@)

すっごく細かいー(◎o◎)

見ただけで涼しくなりそうな素敵な絵ですねV(^-^)V

私も欲しいです(*^o^*)(笑)
[ 2010/08/05 18:34 ] [ 編集 ]

3 ■無題

綺麗な切り絵ですね(☆o☆)


切り絵ができる方は、すごいですよね☆

(*´∇`*)
[ 2010/08/05 22:01 ] [ 編集 ]

4 ■こんばんわ(^^)

素敵な暑中見舞いのおはがきですね(^^)
手作りの優しさがありますね♪
[ 2010/08/05 22:47 ] [ 編集 ]

5 ■こんばんわぁ。o@(^ω^)@o。

ご紹介ありがとうございます。
暑中見舞いハガキを喜んでくださってうれしいです(‐^▽^‐)
私はハムちゃんのように可愛いイラストが描ける紫銀さんが羨ましいかぎり!
以前リク絵で描いてもらったハムちゃんは只今PCの壁紙にさせてもらっているんですよー♪

これからも可愛いハムちゃんやイラストを見せてくださいね!
応援していまっす('-^*)/
[ 2010/08/05 23:22 ] [ 編集 ]

6 ■Re:ステキな

>まみめろ@ほっこり絵本作家目指し中さん

はい^^暑中見舞いです☆

全くもってきれいな字をかける方は、羨ましいですよね><
私も上手に書けたら、もっといろいろと出来そうなんですが~~≧(´▽`)≦
[ 2010/08/06 07:49 ] [ 編集 ]

7 ■Re:(@_@)

>ちびだまさん

細かい作業で、すごく大変だろうな・・・!!
と見ているだけで世界観が見れますよね!!
とっても素敵で、もうウットリです(●´ω`●)ゞ

貰えて良かった~~!!と感激していましたо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/06 07:50 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>もみかさん

私は不器用なので、こんな細かい作業は、
絶対に無理でしょうね・・・(;´▽`A``
もしやったとしたら、何回切れるだろうな~?
とリアルに想像できます(笑)

こんなに上手に切れる恵雪さんが、
本当に羨ましいです~о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/06 07:52 ] [ 編集 ]

9 ■Re:こんばんわ(^^)

>まねき猫さん

わ~~、コメントをくださり、
ありがとうございます♪

手作りの良さがとっても伝わってきて、
とても温かみがあります( ̄▽+ ̄*)
手間がかかる分、愛情もタップリですよね( ´艸`)
[ 2010/08/06 07:54 ] [ 編集 ]

10 ■Re:こんばんわぁ。o@(^ω^)@o。

>恵雪さん

本当に、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
この暑い時期でも、朝から爽やかな1日が過ごせましたので( ´艸`)
本当に切り絵が出来るのは、才能だと思います!
これからも素敵な作品を、もっと見せてくださいねо(ж>▽<)y ☆

そして、前に描いたリク絵が恵雪さんのPCの、デスクトップに・・・・!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
かっ感動です~~!!ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2010/08/06 07:56 ] [ 編集 ]

11 ■無題

素敵な暑中見舞いですね(*^_^*)

こういった仕事をしていると、他の方の
素敵な年賀状や暑中見舞いを
もらうことができるので、嬉しいですよね☆
[ 2010/08/06 10:37 ] [ 編集 ]

12 ■おーっ

恵雪さんの暑中お見舞いだっ!キレイだな~(*゚∇゚)
お言葉も字も切り絵も素敵ですね。夏もたのしく過ごせそうです(*^-^*)
[ 2010/08/07 06:12 ] [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>アトリエさくらさん

はい☆
本当に嬉しくて、その日の朝はニヤケっぱなしでした(笑)
こういう繋がりって、嬉しいことがイッパイです( ´艸`)
貰えるのはもちろんですし、何よりその方の絵の勉強にもなりますし・・・!!
ブログを始めてからの出会いなので、始めてよかったなと思います(*^-^*)
[ 2010/08/07 21:51 ] [ 編集 ]

14 ■Re:おーっ

>dorayakiさん

綺麗ですよね!
和のテイストが満載で、見ているだけで時がゆったりと流れる気がします≧(´▽`)≦
心が綺麗な方ですので(ブログ上だけですが絶対そうです!)、
こんなに繊細な作品を作れるのでしょうね( ´艸`)
[ 2010/08/07 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/56-656c99ec





