
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵本でコラボ♪

こんばんは。紫銀です。

今回、 作家 吉井春樹 さんのブログで、

[イラスト求ム]「きもちの絵本~『悲』~」であなたとコラボ企画

が行われていたので、参加します!



ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪




今回はコラボで、絵本の挿絵を作成しました。

とっても貴重な経験でしたo(^▽^)o


「悲」という、ちょっぴり切ないお話ですね。

お盆にあった感じですかね?(笑)



また、今回のようなハムスター絵に限らず、

貴方の絵本に挿絵を描きます。


●お問い合わせはこちらのフォームから●



最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2011/11/03 09:52 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(16)

1 ■泣いてたらね

NHKのおかあさんといっしょ の歌で
「泣いてたらね」
って曲が、長女が幼少期にあったんですね。

その歌思い出した。知ってます?

「泣いてたらね 泣いてたらね
どんどんかなしくなって
なみだがね次々わいてきて

泣いてたらね 泣いてたらね
もっとかなしくなって
なみだがね
とまらなくって

ずっとずっと ないてたらね
へんだなぁ いつのまにか わらってた」



[ 2010/08/13 23:21 ] [ 編集 ]

2 ■無題

絵本の挿絵も描かれるんですね(*^□^*)


紫銀さんのイラストで絵本の内容が分かりやすく伝わってきました☆☆

すごいですね♪♪
[ 2010/08/14 08:07 ] [ 編集 ]

3 ■無題

絵本にひきこまれました。

絵から入って内容がいいですね。

綺麗な色合いもすてきでした。

こんな絵本シリーズで欲しいです。
[ 2010/08/14 09:04 ] [ 編集 ]

4 ■素敵です~

こんにちは~
いつもの元気いっぱいも大好きですが、
悲しむ感じも気持ちが伝わってくる
素敵な絵でした!!!


描く表情がたくさんあって
うらやましいですぅ~
[ 2010/08/14 09:59 ] [ 編集 ]

5 ■無題

絵本かいてらっしゃるんですね!
すごいです!
悲しい気持ちが伝わってきましたよ!
嘘つかれるって、悲しいですもんね。
こんな絵本あったら、ほしいです~
[ 2010/08/14 11:16 ] [ 編集 ]

6 ■Re:泣いてたらね

>みさ@すまいる *^ー^* ほっぺ(デザイナー)さん

初めて知りましたが、とても素敵な歌です~!!
たくさん泣いた後には、笑顔が待っているんですよね♪
やまない雨はなく、虹が見れるんですよね( ̄▽+ ̄*)

当たり前の事だけど、気が付かないんですよね。
絵本や歌って奥が深いです(°∀°)b
[ 2010/08/14 20:46 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>もみかさん

今回は、初めての挑戦でした
けど、分かりやすいと言って貰えると、とてもありがたいです~・°・(ノД`)・°・
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/14 20:47 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>じゅりさん

とても素敵なお言葉、ありがとうございます~~!!
頑張って描いた甲斐がありますо(ж>▽<)y ☆
嬉しくて、にまにましちゃいました( ´艸`)
[ 2010/08/14 20:48 ] [ 編集 ]

9 ■Re:素敵です~

>絵描きのたまごさん

ありがとうございます♪
今回は、ちょっぴり切ないハムちゃんをお届けしました♪
いろんな表情のハムちゃんをお届けできればな~、と思います( ´艸`)
[ 2010/08/14 20:48 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>*+鈴乃+*さん

ありがとうございます~♪
挿絵は私ですが、文は私じゃないので、
今度機会があったら、考えてみたいな~!
と思っています( ´艸`)

素敵な言葉を、ありがとうございます!!
とても励みになります(-^□^-)
[ 2010/08/14 20:50 ] [ 編集 ]

11 ■こんばんは!

参加されてたんでちゅね!(笑)

私もこういうチャンスに参加したかったのですが、あああああ~(泣)

どーも心情がうまくつかめなくって諦めました…

私のコミック系のイラストもちょっと違うし~☆
なんて迷ってるうちに…

でも、紫銀さんの挿絵、ちょー可愛いです!
いつもながら!

特にベッドで泣いてる部分や目がうるうるの所が萌えました❤
採用されるといいですね!
[ 2010/08/14 20:55 ] [ 編集 ]

12 ■Re:こんばんは!

>ふわりさん

ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆

ふわりさんの絵はコミック系だから、
ちょっと違いますよね!
繊細な絵が描けて、本当に羨ましいです~!

ハムちゃんは絵本もいけるかな?と思い、参加してました。
採用されると、嬉しいです~(^O^)
[ 2010/08/15 08:34 ] [ 編集 ]

13 ■イラストが

絵本になっちゃうなんてスゴイですね!o(^o^)o読んでいくとなんだかあったかい気持ちになる作品で、素晴らしいと思います(*^-^*)
[ 2010/08/15 21:24 ] [ 編集 ]

14 ■はむちゃん社会も


我々人間社会のようにいろいろあるのですな。。。

とちょっぴり浸ってしまいました。(笑)


素敵な作品だと思います♪

(少し遅いコメントですみません;)
[ 2010/08/15 22:01 ] [ 編集 ]

15 ■Re:イラストが

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
絵本って、ふわっとしていて、優しい気持ちになりますよね( ̄▽+ ̄*)
私大好きなんですよ(-^□^-)
[ 2010/08/17 08:56 ] [ 編集 ]

16 ■Re:はむちゃん社会も

>まみめろ@ほっこり絵本作家&イラストレーターさん

コメントは、いつでも大歓迎ですよ~♪
むしろ、過去記事も見てくださったんだ~!!と嬉しくなっちゃいます( ´艸`)

おばかなハムちゃんでも、どうやら悩むときがあるようです・・・!!
おばかだから、すぐに忘れちゃうと思いますが~(°∀°)b
[ 2010/08/17 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/57-106cfe91





