スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞いが、もう一つ♪

こんばんは。
紫銀です♪


今日は、この間「恵雪さん」から暑中見舞いを頂きましたが、
また別の方からの、暑中見舞いハガキを頂けたのです!


届いたハガキは、こちら♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


今度の暑中見舞いハガキを、送ってくださったのは・・・
田中こみちぃさんです~~о(ж>▽<)y ☆


イルカが・・・!!お魚さんが・・・!!

美少女が・・・!!
どちらもご馳走様です!!(笑)


水彩タッチで、本当に海にいるようなイラストで、もうウットリ( ´艸`)
ここまで完成された、素敵なデザインに脱帽です!

私も、このようなイラストが描けるようになりたい~~(>_<)



実はこのハガキ、こみちぃさんの読者登録記念の、
当選したハガキだったのです(^O^)/


初めて、こみちぃさんのブログを拝見したとき、
「なんて・・・なんて可愛らしいブログにイラストの数々・・・!!」
と、かなり癒されたのです♪


その癒しのイラストが、なんとこの手に取って見れるなんて~!!
感激です!!ありがとうございます!!
当選してよかった・°・(ノД`)・°・


って思ってましたが、

普通に暑中見舞いのプレゼントでした。

別にハガキをくださったなんて・・・・!!

嬉しすぎます・°・(ノД`)・°・



皆さんもぜひぜひ、こみちぃさんのブログを見に行ってくださいませ!
ものすごく可愛らしいイラスト満載で、

ご本人のこみちぃさんも、可愛らしくて、楽しい方です( ´艸`)


今回のハガキのイラストが、トップヘッダーになっていますよ~!
⇒こみちぃさんのブログ 「まったりのほほんこみちぃBLOG」



最後までご覧頂きありがとうございました♪



スポンサーサイト
[ 2010/08/24 22:28 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんみ~^^*

無事届いて、ご紹介までしてもらえて
幸せ者ですじゃ~v

ありがとうございます^^*
と!!!
読者登録の当選はがきとはまた別物ですよぉ><;
紛らわしいことをしてしまってすみません・°・(ノД`)・°・
 
ハガキはもうすぐ投函できると思うので、もうしばらくお待ちください^^*

と、ほんとにほんとにありがとうです^^*
[ 2010/08/09 23:40 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんみ~^^*

>田中こみちぃさん

ええ~~!!?
これはプレゼントだったのですか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
読者登録のプレゼントだと、勘違いしていました~~(#⌒∇⌒#)ゞ

また別に届くので!?
また楽しみが増えました♪
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/10 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/58-c6ac2e8e





