スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメーバピグでの、お勉強会!

こんばんは。
紫銀です♪


少し書くのが遅れましたが、
先日8月6日(金)に、イラストレーターの八木葵さん が主催する、
ピグを使って、イラストレーターとしての営業の、
「グループワークピグ」の勉強会が行われました♪



私は、ピグはあまり使い慣れていないので、
動きが変になったりと、一人挙動不審だったような気がします(;´Д`)ノ



また、皆さん字を入力するのが速いです~~!!
私はボーゼンと見ていましたΣ(・ω・;|||
今回書記に、奈乃さんが、八木さんに捕獲(笑)

されたらしいのですが、
あの字数をやり遂げるなんて・・・・凄すぎます!!



今回の企画は、リアルタイムでのお話を聞けて、
とても勉強になりました(°∀°)b
また機会があったら参加してみたいです♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪

スポンサーサイト
[ 2010/08/24 22:28 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(2)

1 ■お疲れ様でした♪

先日はお疲れ様でした~(´∀`*)
ややや、自分は書記と言いましても
ひたすら文章をコピー&ペーストして保存していただけなので
大した事はしていないのです><

あの場で、紫銀さんや他の皆さんと和やかな時間を過ごさせて頂く事ができて、楽しかったです♪
あまり個人個人でお話できなかったので
次の機会には、もっと雑談もしてみたいですね(*´▽`)
[ 2010/08/10 22:39 ] [ 編集 ]

2 ■Re:お疲れ様でした♪

>奈乃さん

先日は、お疲れ様でした♪

おお!!あれはコピペしていたのですか!?
それにしても、早い作業を必要とするので、
凄いことには変わりないですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

今回の企画は、ゆるゆるとした、楽しい時間が過ごせましたよね♪
また、色々とお話が出来ると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/11 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/59-c27af858





