スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画のサンプルPOP、お披露目です♪

おはようございます。紫銀です♪


今度は「映画のサンプルPOP」を仕上げました♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


先日見に行った映画を、アピール!


スパイハムちゃん、登場!!
けど、銃は水鉄砲です(笑)


POPはギャグタッチですが、

「ソルト」はシリアス映画ですよ~!!


華麗なアクションに、酔いしれてください!
けど、続き物みたいで今回で解決はしませんでした。
お楽しみが続きますねヾ(@°▽°@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


POPで、思わずこの映画を「レンタルしたくなっちゃう!」
なハムちゃん効果が得られます♪
シリアスからギャグタッチまで、
表情豊かなハムちゃんPOPは、いかがでしょうか?


POPの他にもキャラクターを使って目を引く広告として
活用できます(^^)ノ


POPの価格の詳しい依頼詳細は、こちら からどうぞ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最後までご覧頂きありがとうございました♪


スポンサーサイト
[ 2011/11/03 09:53 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(2)

1 ■スパイ

役もハムさんがやるとかわいいですね。水鉄砲にサングラスがキマってます!(〃∇〃)
アクションとかおもしろそう(´ω`)
[ 2010/08/17 00:17 ] [ 編集 ]

2 ■Re:スパイ

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
ハムちゃんは動きが素早いし、小さいので、きっとスパイに最適!!
貴方のお役に立ちます!!だったら面白いですよね( ´艸`)
[ 2010/08/17 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/63-3cc8657c





