
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ頂き物です!

おはようございます。
紫銀です♪


この間、こみちぃさん からの
「読者登録記念の当選品が届いた~!」
と喜んでいたのですが、勝手に勘違いしていました(;´▽`A``


前のは、暑中見舞いのハガキだったんですよ~!

嬉しい誤算ですが(笑)
今度こそちゃんと、当選品が届きました♪


届いて、見た瞬間・・・・・


なんて、かわゆいのだろう( ̄▽+ ̄*)


の一言です!
何もかもが、かわゆ過ぎるんです~!!


宛名ラベルも


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ポストカードをとめる紙も


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


メッセージカードも


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



そして本命のポストカードも!!


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


コレが人気者のプロの仕事か・・・・
と見れば見るほど丁寧な作りこみに、感動です・°・(ノД`)・°・


こみちぃさん、本当にありがとうございます~♪
大切にしますо(ж>▽<)y ☆



最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2010/08/24 22:32 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(8)

1 ■スゴイ!

なんて丁寧な贈り物なんでしょう♪


普段、自分の友達にも、
こんなに心の篭った贈り物
してないかも‥(ΘεΘ;)


素敵ですね!!!!
うらやましいです~♪
[ 2010/08/19 09:15 ] [ 編集 ]

2 ■隅々まで

丁寧な包装は嬉しいですね(*´∀`人)

ポストカードも可愛いですねo(^-^)o
[ 2010/08/19 14:39 ] [ 編集 ]

3 ■うおー

綺麗でカワイイポストカード!(*゚∇゚)
すてきな色使いなんで見てるとうっとりですね~。
メッセージつきなんて泣けます(´ω`)
[ 2010/08/19 21:01 ] [ 編集 ]

4 ■はうぁ><*

素敵にご紹介いただいて、嬉しいです><*
あ~んど、こっぱずかしいw

しかも私のきちゃない字、字がっw
もっと気合いれて書くんだった(、、*w

紫銀さんとの出会いにホント感謝です^^*
ありがとうでした^^*

そしてそして、
ここにあるみなさんのコメントがとてもあったかくて嬉しいです(ノωT*
[ 2010/08/19 23:54 ] [ 編集 ]

5 ■Re:スゴイ!

>絵描きのたまごさん

本当に素敵な贈り物です~
私もこんなに丁寧に送った事がないですよ~!!

これからの参考にもなりそうです( ´艸`)
[ 2010/08/22 08:54 ] [ 編集 ]

6 ■Re:隅々まで

>まみめろ@ほっこり絵本作家&イラストレーターさん

本当に嬉しくて嬉しくて・・・!
送る人を意識して、とても丁寧なプレゼントに、
感動です~~・°・(ノД`)・°・

私も見習わないとですo(^▽^)o
[ 2010/08/22 08:56 ] [ 編集 ]

7 ■Re:うおー

>dorayakiさん

嬉しいプレゼントに、喜びがいっぱいです♪
美麗なイラストに、目が釘付けですよ
メッセージがあるだけで、全然変わってくるのが不思議ですよね(‐^▽^‐)
[ 2010/08/22 08:58 ] [ 編集 ]

8 ■Re:はうぁ><*

>癒し絵描き*こみちぃさん

今回は本当に素敵なプレゼントを、
ありがとうございます♪

字は充分お上手ですよ~~!
可愛らしい字で、見ていてキュンとなっちゃいますし♪

みなさんのコメントに私も共感です!
とてもステキですから( ´艸`)
[ 2010/08/22 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/65-f7ab3a05





