
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康には気を付けたいものです。

☆ただ今、ハムちゃん残暑見舞いハガキ

販売中ですо(ж>▽<)y ☆


こんにちは。
紫銀です♪


今回は、健康に関するサンプルを作成しました。



ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


「貧血の時の注意」
サンプルイラストを仕上げました。


うちのハムちゃんも私も、暑くてイラストのような、

ふらふら状態です~(+_+)



何でも、貧血って鉄分不足から来るようですね。
一度めまいが起きて、倒れそうになった事がありますが・・・
冗談抜きにしんどいので、皆さんもご注意ください~!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



むずかしい病気の説明も、

ハムちゃんならやさしく、かわいく説明しちゃいます♪

ちびっ子にも注目されちゃうかも( ´艸`)

な今回のイラストのように、活用できます。


詳しい価格一覧詳細は、こちら からどうぞ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最後までご覧頂きありがとうございました♪

[ 2010/08/25 10:14 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(8)

1 ■ぐるぐるした目がとっても可愛いです

動物も熱中症になっているそうですね(^^;

紫銀さんのハムちゃんは大丈夫でしょうか?

動物もエアコンか扇風機が必要な暑さだなんて・・・(==)
[ 2010/08/20 16:55 ] [ 編集 ]

2 ■かわいい

貧血予防のよびかけですね(*^-^*)
貧血になるとハムさんもよろけちゃう~(@∇@)
夏の暑さで疲れがたまってる時期なので、ミネラルをたっぷり取りたいと思います。
[ 2010/08/20 21:30 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ほんと貧血はしんどいですよね(x_x;)

私は、よく立ちくらみやら貧血起こすので、分かります(+o+)

まだまだ暑い日が続くので、紫銀さんも気をつけて下さいね(>_<)
[ 2010/08/20 23:00 ] [ 編集 ]

4 ■無題

貧血はつらいですね~(;^_^A人によっては氷を食べないと落ち着かなくなる「氷食症」というものにもなります。(私がそうでした;歯が欠けるくらい年中食べてた・・・。)
今は市販の鉄剤のんでます(^^)
[ 2010/08/21 10:02 ] [ 編集 ]

5 ■Re:ぐるぐるした目がとっても可愛いです

>購買心理&ブログをお店にする方法*イラストレーター八木葵さん

家のハムちゃんも、ぐったりとしています~!
毛皮が脱げないので、自分でむしりとっちゃうほどで・・・
痛いみたいで「キィーーー」と泣いています(笑)
[ 2010/08/22 09:32 ] [ 編集 ]

6 ■Re:かわいい

>dorayakiさん

年々暑くなってきて、参りますよね!
私もハムもふらふらです~(@∇@)
[ 2010/08/22 09:32 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>もみかさん

はい、私も貧血で倒れそうになった事があるので、
私も貧血のつらさはわかります~!!
もみかさんも気をつけてくださいね!
[ 2010/08/22 09:36 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>猫丸たくみ【ペタ休止中・PC具合悪し】さん

「氷食症」ですか!初めて聞きました~!!
歯が欠けるくらい氷を食べるとは・・・貧血以上に大変ですね!
やっぱり鉄分は必要ですよね。私もちゃんと取らないと><
[ 2010/08/22 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/67-e7960e7f





