スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空に浮かぶキラキラ星★☆

おはようございます。
紫銀です♪


今回、TAKMINさんのブログ で、
ポストカードプレゼント企画が行われていたので、
応募したのですが・・・・


当選しちゃいました♪( ´艸`)


当選したポストカードは、
こちら♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



星座、星座ですよ~~☆
私は空を見るのが好きなので、
もちろんお星様もよく見ます!


好きな星座がポストカードになるなんて・・・!!
嬉しすぎますо(ж>▽<)y ☆


1枚1枚が丁寧に描かれていて、
手に持って見つめてしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
メッセージも書いてくださって、優しさが伝わってきます~!

TAKMINさん、本当にありとうございますm(_ _ )m


今年は当たり年かもしれません・・・!!



何だか貰ってばかりも悪いので、

私も「何か企画をしようかな?」

と考え中です~\(^_^)/



最後までご覧頂きありがとうございました♪

スポンサーサイト
[ 2010/08/24 22:34 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(4)

1 ■紫銀さんって。。。

くじ運よくないですかぁ~???

別のところでも当選のお名前拝見しましたよっ(すごい!)

わたしくじ運わるいんですよねぇ~
まずは応募することが大事??

次からは思い切って応募してみることにします(笑
[ 2010/08/21 12:22 ] [ 編集 ]

2 ■当選

おめでとーございます!(´▽`)
またまたカワイーポストカードですね。なんだか童話や絵本になりそうです(*^-^*)
[ 2010/08/21 19:10 ] [ 編集 ]

3 ■Re:紫銀さんって。。。

>みさ@すまいる*ほっぺさん

そうなんですよ~!何だか最近くじ運が良くて・・・!!
『欲しい~~!!』と言う思いが伝わっているのかも知れません(*^-^*)

本来クジ運は悪い方なんですけど、何故か最近は( ´艸`)
また別の方の原画も当っちゃったり♪
(今度ご紹介します!)

沢山応募すれば、どなたかのがきっと当たります~!!
応募する事に意義があります!!(笑)
[ 2010/08/23 07:31 ] [ 編集 ]

4 ■Re:当選

>dorayakiさんо

ありがとうございます~♪
そうなんです!
とってもかわいいポストカードが届いたんですよ☆
絵の勉強にもなるので、見ていて楽しいです~(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/23 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/68-af5f4a24





