スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線画イベントの着色しました。

こんばんは。紫銀です♪


ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


今回、イラストレーターの八木葵さんのブログで行われている
「線画を着色しよう!」 に提出した、
自分の線画の着色をしました。


着色前の線画は⇒こちら



本当は、いろんな方の線画を着色したかったのですが・・・・
ここ最近、バタバタしていて塗れませんでした(ノ◇≦。)



秋をイメージした色合いで塗りました。


ファンタジーなイラストが好きなので、
変わった服を描いたのですが・・・失敗でしたσ(^_^;)
もっと現代風な洋服を描いたほうが良かったです。


「もみじが舞いちり、くるくると無邪気に回っている女の子」
をイメージしてくださると、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



最後までご覧頂きありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2011/07/23 10:11 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(2)

1 ■紫銀さん

頑張ったんですが、紫銀さんの、まだ塗れてません(涙

必ず塗りますのでというか、塗らせてください!!
待っててね ^^ (寛大なこころで)
[ 2010/09/20 22:34 ] [ 編集 ]

2 ■Re:紫銀さん

>みさ@すまいる*ほっぺさん

もちろん、お持ちしております!!
むしろ塗ってくださって、本当に感謝です!!

楽しみです~~♪
[ 2010/09/21 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/84-df9ee7f2





